『Hitman: Absolution』 クリア

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20150630_171334.jpg
kancolle_20150630_171336.jpg

地道に飛龍をレベル上げしてるけど
改二にするとなるとまた時間かかる
あと今の駆逐艦のレベリングのやり方気に入ったから離れるのが難しいw
こんな時に如月が出ないんだから


IMG_2108.png
IMG_2109.png

前回の11連に続いてまた新規UR出ちゃったw
( ;◎)<とんでもねぇ強運持ちだ!

IMG_2110.png

勧誘チケットでも良いことあった

IMG_2111.png

禁断を宝刀を抜いた瞬間
『Hello,星を数えて』じゃなかった



ValveのPC向けF2Pシュータータイトル『Team Fortress 2』に、『スプラトゥーン』風の対戦モードを追加するModが開発中です。

これは海外Modder、DrLilRobot氏が友人たちと共に製作中のもの。同氏が公開している映像では、本家と同じく、マップに色を塗って競い合う本Modのテストプレイが収録されています。ベースとなる部分は忠実に再現されており、イカの姿になってインクに潜るといった『スプラトゥーン』ならではの要素もすでに実装済みです。

「Splat Fortress」と名付けられた本Modはまだ完成しておらず、配信日などについては明らかにされていません。また、DrLilRobot氏はほかにも『Team Fortress 2』にストーリーモードを追加するModも開発しています。




『Portal 2』の速くなる液体と跳ねる液体を採用すれば再現率がグーンと上がるのに
( ;◎)<イカそのまま使ってるし


2015-06-30_00001_hitmanA.jpg
2015-06-30_00002_hitmanA.jpg
Hitman: Absolution

頭撃ったのに何で意識あるの?

2015-06-30_00005_hitmanA.jpg

これで行きたい
これで行きたい
ダメ?

2015-06-30_00006_hitmanA.jpg

残念なことに日本=ニンジャのイメージから脱却できなかった

2015-06-30_00007_hitmanA.jpg

地雷撒きすぎ

2015-06-30_00008_hitmanA.jpg

危うくヴィクトリアを撃つところだったw

2015-06-30_00009_hitmanA.jpg

エピローグ任務も終えやっと終わった
システムなどがガラっと変わってしまい自分は受け入れ難くヒットマンとしてはシリーズ中最低の作品
シリーズを全てやってきた人にとってはガッカリするヒットマンだよ
一本道を強調されるマップやインスティンクトゲージのほかに一番残念だったのが
47に人間性を与えてしまったこと
都市伝説的な存在で任務を淡々と遂行する47だが、失敗しピンチになる場面があるのだが
こんな47誰もが望んでいるはずがない

ヴィクトリアを狙う敵を一掃する物語も気に入らない
エンジェンシーに所属するダイアナから依頼されて任務を遂行し報酬を貰う。これが従来のヒットマン。これがいいんだよ
エンジェンシーって壊滅したはずなのに何で復活してるのか?。アブソリューションの時系列は2作目のサイレントアサシンの後の説がある。神父の言うとおりにした結果こうなったのでは…ってね

IOはどこで道を誤ってしまったのか
今年出るヒットマンは猛省し原点回帰してることを祈る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1961)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク