『P.T.』より怖そう

気になったWWEニュース

■ドルフ・ジグラーはラジオ番組で再契約してないと言った
■4月に肩の手術をして復帰まで半年くらいはかかるジェイ・ウーソは予定よりも早く復帰できそうだ
■ニューモデルのキャデラックが破壊される未来が見えた



幸運にもレスナーは日本に向かっているから現れず


fn33887.jpg

えっ?
2期とか劇場版まだ発表されてない?
やるべきだよ



BethesdaのPete Hines氏が、過去に『Fallout』や『Elder Scrolls』といった人気フランチャイズの映画化を幾度となく持ちかけられたものの、全て断ってきたことを明かしている。

Pete Hines
一般的に言って、我々は自分たちのことをビデオゲーム会社と見なしている。我々はビデオゲームを作っているんだ。映画やテレビは全く別物だよ。


Bethesdaの親会社であるZeniMax Mediaの役員会には、著名な映画プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマー氏や、CBSの社長レスリー・ムーンブス氏、MGMの最高経営責任者ハリー・スローン氏といった、映画やテレビ業界の大物が名を連ねているが、彼らの存在こそが『Fallout』や『Elder Scrolls』の映像化作品が実現していない理由であるとHines氏。

Pete Hines
我が社には、あの分野を知り尽くした人間が沢山いるんだ。

とても良いアドバイスを数多く貰ったよ。「成功するよりも失敗する可能性の方がはるかに高い」とね。我々がいつも懸念しているのは・・・世界が『The Elder Scrolls』と聞いて連想するのが、(ディレクターのTodd Howard氏が)『Skyrim』で描いたものが良いのか、それとも『キャッツ』のような映画にしようと決めたどこかの映画監督のものが良いのか、ということだ。


Bethesdaが所有するフランチャイズの中では、2005年に『Doom』が映画化されているが、id Softwareを買収したのは2009年であり、Bethesdaは映画版『DOOM』の製作には一切関わっていない。

Pete Hines
映画版『DOOM』を見てみてほしい。私自身は全部見る気になれないんだが、『Doom』と聞いてあれを連想されるようなことは望んでいない。(E3の)壇上で紹介したものを連想してもらいたいし、我々が望んでいる『Doom』もあれなんだよ。

デベロッパーが望むブランド・イメージを具現化するゲームを作るため、我々は多くの時間と労力を注いできたんだ。


映画会社は必ずクリエイティブ・コントロールを約束するものの、それが真実であったことは一度もなかったと語るHines氏。『Fallout』や『Elder Scrolls』映画化の可能性はゼロではないとしながらも、Bethesdaは分をわきまえているとしている。

Pete Hines
我々はゲームを世界最高のエンターテイメント形態だと考えていて、そこにエネルギーを集中させている。我々は今後もそこでベストを目指していくつもりだ。優秀なTVプロデューサーや映画製作者のような振りをするのではなくてね。





ここだけ見ればいい
あとはいいから



イギリスの6人からなるインディースタジオLilithが開発を手掛ける新作ホラー『Allison Road』。本作の13分におよぶゲームプレイ映像が公開されました。

本作は、Konamiから配信されていたホラー『P.T.(Silent Hills)』に影響を受けた一人称視点の作品。プレイヤーは記憶喪失の男性を操作し、消えた家族の所在を捜しながら謎を解き明かしていきます。ただし、午前3時を過ぎると正体不明の敵が登場。いかにして逃げられるかが重要になりそうです。

映像では、Unreal Engine 4で描写された家を探索していくゲームプレイが展開。雑誌や包丁といったアイテムを調べながら、ここで起きた”なにか”を調査しています。終盤には音もなく不気味な敵が出現。狭い通路やトイレなどからも『P.T.』の影響を多分に感じられます。

まとわりつくような恐怖が描かれる『Allison Road』はPCで発売予定。VRデバイスOculus Riftにも対応するそうです。今のところ発売日は発表されていません。




これダメなやつだ
何とか今年出せばホラーゲー断トツのトップだよ
( ;◎)<体験版出せばユーチューバー絶対やるだろう
ホラーゲーの実況やれば両方の知名度が上がるからな。してやったりなんて
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク