今まで見た映画の中で最高の映画(※ラブライブ!じゃないよ)

気になったWWEニュース

■フリーとなったオースチン・エイリースはTNA所属でなくても参戦したりROHにも出るようだ。WWEに行く可能性はないと考えていい
■マサ斉藤に会うために来日にブロック・レスナーは斉藤が住んでる家を訪れ会うことができた。さらに佐々木健介とその息子もいた
■ディクシー・カーターの親しい人物の1人であるアンディ・バートン副社長がTNAから去った

責任者がコロコロ変わるとWCWの悲劇みたくなるぞ


1436278453066478.jpg

ドラゴンボール超いつまでやるのか
収録途中で体調崩さないかと心配



次世代品質の破壊表現を掲げた“Wreckfest”(旧:Next Car Game)の開発を進めているフィンランドのBugbear Entertainmentが2000年代中頃にリリースし、“Wreckfest”の前身となるど派手な破壊表現が大きな人気を博したスタントレーシング「FlatOut」シリーズですが、新たにDisciplesやJagged Allianceシリーズの販売を手掛けるカナダのパブリッシャーStrategy Firstが“FlatOut”シリーズの新作を発表し、2016年の発売を予定していることが明らかになりました。

発表によると、次期“FlatOut”はPS4とXbox One、PC、その他プラットフォーム向けの新作で、開発は“WRC5”の開発を手掛けたフランスのKylotonn Entertainmentが担当しているとのこと。

今のところ、“新しい経験”を提示するフランチャイズ史上最も野心的な作品と謳う作品の概要以外、具体的なディテールが提示されていない次期“FlatOut”ですが、Strategy FirstはデベロッパにTeam 6を起用した前作“FlatOut 3: Chaos & Destruction”でシリーズの成功を無に帰す大きな失敗を犯しており、これを払拭し無事人気フランチャイズの再始動を果たすことができるか、来る続報に期待が掛かるところです。

別の発売元が別の開発元と組んで出すとか
もうそれは別ゲーじゃない?


2015-07-09_00001_TF2.jpg
2015-07-09_00004_TF2.jpg
TF2

後悔のないようたっぷり遊んでやるわ


IMG_2156.jpg

このところ2週間に1度のペースで映画見てるような気がした
基本料金かスペシャルプライスで鑑賞すると特典クーポンが利用可能となっていつもよりも500円か600円安く鑑賞できる
上手く使いこなすコツはレイトショー、モーニングファーストショー、MOVIXデイ、ファーストデイ以外で使うこと



Q.メル・ギブソン版を見てなくてもよかった?
A.関係ない。だから老若男女楽しめる

Q.物語性がないって本当?
A.よくある台詞で長々と語るよりも物語性は全然あったよ

Q.極力CG使ってないってマジ?
A.正直どこがCGなのかわかんなかった

Q.オススメのシーンがあれば
A.シーンというか音楽。ドンドコドンドコドンドコ

Q.元WWEスーパースターが出てるって?
A.ネイサン・ジョーンズが出てるよ。ホームシックで退団したあいつ

Q.でも悪かった部分あるよね?
A.本編は文句なしで悪いとこないよ。あるとするならED曲。ソニーミュージックジャパンはマジでクソ

Q.ぶっちゃけラブライブ!超えた?
A.余裕で超えた

初週2位でラブライブ!に負けた原因は知名度の問題がある
旧マッドマックスが公開されたのは1979年と1981年と1985年
テレビ放送も含めると30代以降の世代しかマッドマックスの名を知らないはず

是非好き嫌いせず、全く知らない人でも劇場で見てほしい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク