今の世代にも受け入れられるDOOMに

気になったWWEニュース

■ダニエル・ブライアンは来年のロイヤルランブルでの復帰を目指してる
■ブロック・レスナーの参戦とジ・アンダーテイカーの出場リークがあったのにバトルグラウンドのチケットは3500枚ほど余ってしまった
■一方で山田さん獣神サンダー・ライガーの参戦が決まった8月22日のNXT TAKEOVERは当初5000枚のチケットを急遽増やし13500枚を用意。既に11000枚ほど売れてるようだ

対戦カード2つしか決まってないのに凄すぎ


1437837614612565.jpg

何となく眼鏡は無事っぽい


52103ef0.jpg

何も知らん
これじゃできない


150726-0151150435-1440x810.jpg

こんなのに逆レイプされても嬉しくないw


1437849399234148.jpg
1437849717874396.jpg
1437849904152733.jpg
1437850326290861.jpg
1437850536765418.jpg
1437850786674487.jpg
1437850902791265.jpg
1437851282687329.jpg
1437851514965303.jpg
1437851537047672.jpg
1437851563670500.jpg
1437851772738388.jpg
1437851980055478.jpg
1437852438635379.jpg
1437852462581192.jpg
1437852605792471.jpg
1437852629134346.jpg
1437852669634791.jpg
1437852738690550.jpg
1437852789262518.jpg
1437852794694419.jpg
1437852844318610.jpg
1437853062073947.jpg
1437853212634505.jpg

TYOアニメーションズに変わってスタッフも一新してるのに全然変わってないw
つまり3期は安心して見れることだね


CKzM6HBUkAA2rSA.jpg

出るよね
そりゃ出なきゃこっちが困るよ
( ◎)<他の衣装もそのうち出そう



1993年の1作目から22年が経過し、来年には4作目となるリブート作品のリリースが予定されている『Doom』。前作『Doom 3』から数えても12年振りの新作だけに、開発を手掛けるid SoftwareとパブリッシャーBethesdaの両者にとっては大きなハードルが待ち受けている。

Bethesdaのマーケティングを率いるPete Hines氏が、新生『Doom』はidにとって大きなチャレンジになると語っている。

Pete Hines
idは、現在の偉大なFPSたちの仲間入りを果たすようなゲームを作ったことがない。『Doom』が話題になることはないんだ。Quakeconで16歳の少年に好きなシューターを聞いたら、『Call of Duty』や『Battlefield』、『Halo』の名前は挙がっても、そこに『Doom』はない。我々は『Doom』を出してこなかったのだから、それも当然のことだよ。「『Doom』の新作を作っている」と言えば注目してもらえる、というわけにはいかないから、idはチャレンジを乗り越えなければならない。『Doom』に忠実でありながらも現代に通用するFPSであると、idは証明しなければならないんだよ。


エグゼクティブ・プロデューサーMarty Stratton氏は、『Doom』の本質に忠実でありながらも、現代的な解釈を加えることが必須であると語っている。

Marty Stratton
とてもやりがいがあるよ。『Fallout 3』の時に同じ経験をした(Bethesdaのゲーム・ディレクター)Todd HowardやBethesdaチームと何度も話をしたんだ。シリーズやファンの思い入れは尊重したいが、と同時にあらゆる決断、アイデアにおいて、未来を見据える必要がある。プレーヤーが求めているのは『Doom』だということは理解しているので、我々は最良の『Doom』を提供しなければならないんだ。

我々は過去に囚われるのではなく、楽しいかどうかで全てを決めているんだよ。



グラフィックが良くても
昔のDOOMのまま出されたら受け入れてくれるのは昔のDOOM世代に生まれた人だけ、かも
知ってる人でも知らない人でも楽しめるゲーム…
( ◎)<ウルフェンシュタインは成功したほうだね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1921)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク