かわいいタイトルとは裏腹に

Gothicやる予定だったがAccess Violationエラーが出てニューゲームから進まない
日本語化しなくても起きることで解決しない限りはできなさそう


気になったWWEニュース

■JBLが来週キャリアに関する重大発表が
■アダム・ローズが前のギミックのレオ・クルーガーについて呟いてる。パっとしないなら戻したほうがいいと思う
■"ラウディ" ロディ・パイパーが心臓発作で死去。61歳



最後の出たのホーガンの誕生日会だった
ご冥福をお祈りします
※映像が上手いことホーガンが映らないよう編集されてる。絶対欠かせない抗争相手だったけど仕方ない…


1438352700236340.jpg

裏にプールありそう


xf55920.jpg

せめてフィギュアだけでもw
まんま両国の駅だなw


fjChiuW.jpg

あれ?
監獄かな?


YoKc9vE.jpg

タルタルソース飽きたから最近レモンかけることにした
クソ美味い



海外ファンによるリメイク作品が注目を集め、後に海外公式Facebookアカウントがリメイクに関する意見を募集した『バイオハザード2(Resident Evil 2)』ですが、新たに1枚の写真が投稿。同作の「新規再生計画」の始動が示唆さされています。

写真に添えられたカプコン プロデューサー 平林良章氏のコメントによれば、今年1月に発売された『バイオハザード HDリマスター(Resident Evil HD Remaster)』のプロジェクトが完了した直後から、この『バイオハザード2』のプロジェクトについてのアイデアをまとめ始めていたとのこと。そしてそれをさらに磨き上げ、上司に基本コンセプトを示したそうです。

遂に動き出した『バイオハザード2』の「新規再生計画」。平林氏は同作のリメイクについて2012年に“ファンの声が高まれば検討する”と語っていましたが、今まさにそれが実現したのではないでしょうか。今後の続報に期待です。

rhe0ye.jpg


ファンメイドのバイオ2はかなり前から開発報告してるからついに焦り始めたのか
( ◎)<わかるよね…グラフィックだけ一新したベタなリメイクは許されないぞ
誰もが嫌うQTEとか入れたらブランド殺しだよ



カナダ在住のゲームデベロッパーFarhan Qureshi氏は、ホラーゲーム『P.T.』をUnityで再現したファンメイド作品『 PuniTy』をPC向けに無料リリースしました。

Unreal Engine 4や『Minecraft』など、様々な形で再現が試みられてきた『P.T.』。Farhan Qureshi氏が3Dモデル制作ワークショップを通して生み出したという『PuniTy』では、「Unity」エンジンで動作する『P.T.』風ゲームを体験できます。『PuniTy』紹介ページではそのモデリングやテクスチャリングなど、開発風景に迫るスクリーンショットも公開中。どことなくかわいらしい響きにも思える『PuniTy』ですが、再現された恐怖感はなかなかのものです。

『PuniTy』はWindows/Mac/Linux向けに無料配信されており、作品紹介ページからDropBoxを通して無料でダウンロード可能です。

http://www.the-outline.com/portfolio/punity-pt-hallway-recreation/



本家と比べるとまんまだw
クオリティが低くなってもあの恐怖はそのままって
( ◎)<コナミから訴えが来ても無視すべきだ。あいつらはP.T.を捨てたんだから
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク