『ジュラシック・ワールド』見た。吹き替えはダメだった

気になったWWEニュース

■レスナーの地元で開催されたRAWではテイカーにブーイングを浴びる場面があった
■ローマン・レインズのプッシュは年末辺りから開始するとか
■MITBの鞄を持ってるシェイマスはサマースラムでキャッシュインか?

1度は行使しようとしたがオートンに邪魔されて不成立になったからまた来るかも


7cKQHHF.jpg

キス音の出し方聞いたことあるような
顔…ホント似てるw



Ubisoft Montrealが開発するタクティカルシューターシリーズ最新作『Rainbow Six Siege』。Ubisoftは、本作の発売日を10月13日から12月1日に延期すると海外向けに発表しました。

延期は、E3とgamescomでのハンズオンで得たフィードバックや、内部テストの結果に受けて決定されたもの。延長された開発期間で、全てのゲームモードでのCo-opプレイの向上、武器やガジェットのバランス調整、メニューやインターフェースの改良を行うとのこと。

また、海外で実施される予定のクローズドベータテストは予定通り9月24日より開始されます。発売日の延期によってより充実したインフラ及びマッチングテストができ、ローンチ時に高品質なゲームを提供できるだろうと伝えています。

drh9rhre.jpg

大作が集中する時期に出されて困るのは消費者
これズレは良いことかも
( ◎)<何かUBIのゲーム延期するのが当然のようになってるような



今週始めに配信されたニューゲーム・プラスにて、16種類の無料DLC配信を終えた『The Witcher 3: Wild Hunt』。

CD Projekt Redの最高経営者Marcin Iwinski氏は、このような配信モデルが業界のスタンダードになることを望んでいると語っている。

Marcin Iwinski
我々のゲームをプレーし、DLCを試してくれたゲーマー全員に、感謝の意を表したい。自らが作り上げた作品を人々が楽しんでくれることほど、デベロッパーにとって嬉しいことはない。

私としては、これが例外に終わることなく、このような配信モデルが業界標準になることを望んでいるし、『The Witcher 3: Wild Hunt』が良い手本になれたら、と願っている。


CD Projekt Redは、今年10月に拡張パック第一弾『Hearts of Stone』を9.99ドルで、来年初頭には第二弾『Blood and Wine』を19.99ドルでリリースする予定。

マップだけ有料で出す会社
あと日本
( ;◎)<全部?
日本のゲーム会社全部だよ


CMx7kamVEAEGC5V.jpg

初体験の4DXは予告から始まる
どんなものかってのを試しにやらされる
サンプル映像の予告と『進撃の巨人』の予告(アニメのほう)で座席が揺れたり傾いたり水しぶきや風が吹いたりと
周りがざわついてたよ。初体験者が多いってことか
これはスター・ウォーズと相性抜群な気がした

んで映画のほうは…
1作目とやってることがあんま変わらず映像が良くなっただけの映画
あの衝撃的な1作目には及ばず。しかし駄作であろう2作目と3作目よりは全然良い
1作目との大きな違いは…施設が開園してあること。人間が作り出したオリジナルのハイブリット恐竜(怪物)が出る
予想できてしまう展開が多くて驚くシーンがあまりなかった
でもラストのシーンは違う意味で驚いた
これゴジラの新作?

皆勤賞の恐竜はラプトルとT-REXの2頭のみ
T-REXにとって4作目は3作目のリベンジになっただろう

あと吹き替えは覚悟の上で見た
評価すると…
■玉木宏:藤原啓治か黒田崇矢の真似でもしたかったのか?。全然なりきってない。あんな声になるんだったら2人のどっちかを起用すべきだ
■木村佳乃:玉木よりはまだマシだが、プロの声優と混ざり話すシーンは目立ってしまい下手
■松岡茉優:一番ド下手。弟役のくせに女声混ざりやがってる。こいつは論外だ。有名でもないのに何故起用したのか理解に苦しむ
■オリエンタルラジオの藤森慎吾:演じてた人がジミー・ファロンというコメディアンであってか、あまり違和感がない吹き替えだったよ
■オリエンタルラジオの中田敦彦:やる気のない従業員に失笑

もうタレント起用するのやめてくれよー
上手い人は上手いんだけど、それってだいたいアニメの吹き替えだけじゃねーか
実写は完全アウトだよ
断らない配給会社が悪いのか、ゴリ押しする事務所が悪いのか
スター・ウォーズだけ絶対やらかさないでほしい。名作を映画を汚さないで
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1923)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (155)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク