延期しても後から追加コンテンツ配信は変わらず

気になったWWEニュース

■部長ケイン曰くNOCでの行動は「何それ知らない」
■カート・アングルの兄デビッド・アングルが家庭内暴力で妻を殺した殺人容疑で逮捕された
■スティングの怪我は思ってたよりも…重かった?

首の骨折や脊髄損傷の情報があったが
どれもそうではなく鞭打ち症による負傷
入院する必要がなかったため今は自宅にいる。本当ならRAWに出る予定だった


0094b965.jpg

ああ…
あああああああああああああああああああああああ!!!!!


1442930999557.jpg

( ◎)<代表曲って…
友情物語だけ?
とは言え…Aice5のほうじゃなくて



Electronic Artsは、人気RPG作品『Dragon Age: Inquisition(ドラゴンエイジ:インクイジション)』本編に加え各ダウンロードコンテンツを同梱した豪華版『Dragon Age: Inquisition Game of the Year Edition』を発表しました。

国内では昨年11月にリリースされ、海外レビューで高評価を獲得していた『DA:I』ですが、そのGOTY版ではダウンロードコンテンツ「ハコンの顎」「地底世界」「招かれざる客」を始めとした追加要素を一挙にまとめて収録。装備品や本拠地のカスタマイズアイテムといったアドオンも収めた本作は、国内で10月7日よりPS4/Xbox One/PC向けに発売されます。なお、現段階でPS3/Xbox 360を対象としたリリースについてはアナウンスされていません。




あの時予感はした
セールで凄く安くなってた時。GOTY版が出たら後悔しそうだから見送った
( ◎)<見事に当たったね



先日、日本語版の発売決定が報じられ、吹き替えトレーラーが公開されたIOの人気シリーズ最新作「Hitman」ですが、先ほど公式サイトにて本作の発売延期が正式にアナウンスされ、2015年12月8日に予定していたイニシャルリリースが2016年3月に変更となったことが明らかになりました。

“Hitman”は、作品の一部がプレイできるフルプライスのデジタル版を最初にリリースした上で、定期的に配信されるコンテンツアップデートの実装を通じて最終的に1本の作品として完成させ、その後リテール版を発売する非常に珍しいリリース形態を特色とする新作となっていますが、IOの報告によると、今回の延期はイニシャルリリースの経験を確かなものに仕上げることを目的としたもので、これに伴い副次的にローンチ時のコンテンツが当初の予定よりも増えるとのこと。

また、IOは“Hitman”が作品の野心やコンテンツの幅、ゲーム世界の広さに至るまで、シリーズ史上最大規模の作品であることに加え、レベル環境とその密度はかつてない品質に達していると強調しており、その実例を示すインフォグラフィックを公開しています。

sd9eshes.jpg


クローズドアルファの報告全てに反映するのに時間が必要なのかな
( ◎)<あそこからまた修正して修正しての作業だし
次の続報はパリ以外のステージが見たい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク