開発再開

気になったWWEニュース

■欠場中のゴールダストはNXTで復帰か?
■伏線もなく突如発表されたヘル・イン・ア・セルでのテイカーvsレスナーはビンスが決定したらしい
■フィン・ベイラーがまた会場の天井を壊した

そう…"また"なんだよ

CLW13c7UkAQ8tBp.jpg

先月

CPt61PTU8AQRX6-.jpg

そして今月
しかも同じ会場で


150927-0023380211-1440x810.jpg

うーん…
AB!のほうが面白かったな



あの頃…Kanon、AIR、CLANNADが出てた頃はKeyは絶頂期だったのか


150927-0050530033-1440x810.jpg
fn40470.jpg

血界戦線みたく間延ばさないでくれよな



株式会社comseptは、『Mighty No.9』国内版を2016年2月12日より発売すると、公式Webサイトを通して発表しました。

クリエイター稲船敬二氏らによる新作2Dアクションゲームとして国内外から注目視されていた『Mighty No.9』ですが、その北米向け発売日は2016年2月9日になるとのこと。日本を含む全世界向けリリースは2月12日となり、公式Webサイトでは販売延期の原因となった「オンラインモードの不具合」について無事修正が完了したと報告されています。

また、あわせてバッカー限定体験版もまもなく配信予定と発表。対象ユーザーはHumble Bundleを通じてDRMフリー形式のデモを利用可能になります。本作はWii U/3DS/PS4/PS3/PS Vita/Xbox 360/Xbox Oneに向けてリリース予定。なお、3DSおよびPS Vita版は「他の機種よりも遅い発売」となることが過去に伝えられていました。

こんなにも遅い原因は
多すぎる機種のブラッシュアップだと思う
( ;◎)<何でこんなにも出すんかな…


2015-09-27_00001_MOH.jpg
2015-09-27_00004_MOH.jpg
2015-09-27_00005_MOH.jpg
Medal of Honor

MOHのスタッフが対立してCODができたのは有名だが、対立した原因は主人公がヒロイックな存在
初期のMOHは主に1人で活躍して戦場を乗り越えた主人公に対して初期のCODは多くの仲間と共に戦場を乗り越えた主人公だから
で、現状見ると今のCODの主人公は…どうなってるかわかるよね?



2013年6月に正式アナウンスが行われたものの、その後“The Talos Principle”の開発を優先すべく一時開発が中断されていた人気シリーズ最新作「Serious Sam 4」ですが、本日Croteamが公式サイトにて、久しぶりに“Serious Sam 4”の進捗を報じ、なんと“The Talos Principle”の素晴らしいシナリオを手掛けたライターJonas Kyratzes氏が最新作の脚本を手掛けることが明らかになりました。

Croteamの報告によると、“Serious Sam 4”の脚本はJonas Kyratzes氏と同じくライターとして活躍するVerena Kyratzes女史の夫妻が担当し、既にブロックバスター的ではない素晴らしいストーリーの構築を始めているとのこと。

また、Jonas Kyratzes氏は予てから“Serious Sam”のファンだったことを挙げ、“The Talos Principle”が成功すれば新作に関わりたいと考えていた旨を語り、現在はクロアチアのCroteamオフィスで開発に参加していること明らかにしているほか、Verena Kyratzes女史は既にドラフトを書き上げ、常勤でクロアチアのチームに参加していることを明言しています。

また、夫妻は“Serious Sam 4”のシナリオが待つだけの価値を持つ内容だとアピールしており、非常に複雑かつエモーショナルなThe Talos Principleの物語を生んだJonas Kyratzes氏が“Serious Sam”シリーズにどんなストーリーをもたらすのか、今から最新作の続報に期待が掛かる状況となっています。

Croteamは一生シリアスサム作ったほうがいい
ドンパチするゲームは絶滅種だし
( ◎)<そのジャンルは人を選ぶ。何より難易度は高くないと
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (158)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク