初のシングルキャンペーンなしでガッカリ


シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表した。

2人は2012年、1月下旬発売の写真週刊誌で“超厳戒忍び愛”の見出しで、福山のマンションに出入りする姿が激写され、熱愛がウワサされた。当時は熱愛を否定していた。

福山はマスコミ各社に送付したファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と友人関係から、徐々に恋人として意識する関係になったことを明かした。

結婚生活については「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」と決意を記した。

吹石も「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告した。吹石は13歳で芸能界入りしており、芸能生活20年の節目の年となる。

福山は今年3月にニッポン放送の「オールナイトニッポン 魂のラジオ」が終了した際、リスナーから「結婚が理由?」という問い合わせが多数届いたことを明かし、結婚説を否定していた。

女性よりも男性の方がショックダメージが大きい
自分もだけど
ジュニアの結婚なんてどうでもよくなった
お前は踏み台となったのだよ。トークできるネタが1つ増えただけで芸人としては美味しいタイミングだ


fo35813.jpg

これまで原作通りで僅かな箇所にアレンジを加えた程度で放送してきたが
最終回で原作には描かれてない水着回が放送された
待ってましたと言わんばかりのファンサービステコ入れ

1443366329054693.jpg

昨年の11月に1巻から3巻まとめ買いして読んだら凄く面白くてアニメ化しやすそうな絵とか言ってた(この予言が当たるとは)
アニメ化が発表された嬉しかったが、声優陣で一時不安が過ぎる。ヒロイン4人が全員新人だったから
だが蓋を開けてうまる回、海老菜回、切絵回、シルフィン回が放送され終わると全員が上手かったことに脱帽
干物妹と美妹とUMRの声を使い分ける田中あいみは本当に新人なの?

うまるちゃんのスタッフ陣はゆるゆりのスタッフ陣と同じで三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美を発掘した実績を持ってる
この4人も当時は新人であって今は活躍の場を広げていろんな作品に出ている
うまるちゃんの声優陣も先の未来は明るいと信じている

原作にはまだやってない回がたくさんあるから2期の希望は少なからず残ってるよ
久しぶりに2期やってほしいアニメが見れたから応援する


IMG_2366.jpg

( ◎)<アームロック入ってます?
見てからのお楽しみだぜ



UbisoftのアートディレクターScott Mitchell氏は、タクティカルシューター最新作『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』にシングルキャンペーンモードを搭載しないことをEGX 2015で明らかにしました。

それによると、ストーリーモードは搭載されないものの全てのマップにおいてAIとの協力プレイが可能で、シングルプレイ時のマッチングカスタマイズが出来るとのこと。PvP対戦を行う上での新オペレーターや、名声ポイントとスターのアンロックを行う、より良いトレーニング場として機能するものであると述べています。

過去の『Rainbow Six』シリーズにおいて、シングルキャンペーンが搭載されなかったことはないのでこれが初の試みとなります。

トム・クランシーの死去の影響が大きかったか?
開発中止にあったパトリオットにはキャンペーンがあったはずだ
( ◎)<これ凄く残念だ。ベガスのテロリストを撲滅しながら人質救出して事件の真相を追う物語は好きだったのに
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク