『Medal of Honor』 クリア

気になったWWEニュース

■ホーンスワグルがウェルネスポリシー違反で30日間の停職処分に
■映画撮影のため離脱していたキング・バレットが復帰
■US王座を狙う次のスーパースターはニュー・デイ?



ニュー・デイの評判良いから挑戦権与えた感じ?



2010年にPS3とXbox 360にてリリースされ非常に高い評価を得た、Rockstarのオープンワールド西部劇アクション『Red Dead Redemption』。根強い人気を持つ本作はPC版のリリースを求める声も多いですが、現在まで実現には至っていません。そんな中、本作のリードマルチプレイヤーデザイナーとしてRockstar San Diegoに勤めていたKris Roberts氏(現在はSOEにて『H1Z1』の開発に参加)が、自身のTwitch配信において“今まで『Red Dead Redemption』のPC版が意図されたことはなかった”と語りました。

Roberts氏によれば、開発全体では当然PCベースでWin32クライアント向けに動作していたものの、スタジオの慣例通りXbox 360/PS3タイトルとして予定されていたため、本格的なPC向けの最適化が議論されることはなかったとのことです。これは本作より前に発売(2008年)された、『Grand Theft Auto IV』のPC版最適化に難があったことも影響しているのかもしれません。また、Roberts氏はRockstarが『Grand Theft Auto V』のPC版を発売したことについて、本当に衝撃を受けたと話しています。

なお、Roberts氏の話はあくまで彼が在籍していた当時のものであるため、現在PC版『Red Dead Redemption』の計画が存在していないとは断定できません。『Grand Theft Auto V』のPCおよび新世代機版が成功した今、『Red Dead Redemption』のリマスターを望むファンの熱意はより強くなっているのではないでしょうか。

チャンスはいつでもある
あんな西部劇作れるのあんた達以外いない…コール・オブ・ファレスの復活劇も見事だけど
( ◎)<5が最適化できたんならできそうじゃんかよ


2015-09-28_00001_MOH.jpg
2015-09-28_00002_MOH.jpg
2015-09-28_00003_MOH.jpg
2015-09-28_00005_MOH.jpg
Medal of Honor

何と4時間でクリア
短すぎだろ!!
( ;◎)<これ深夜やっても夜明け前にクリアしちゃっうってことだろ?
そりゃ評判悪いわ

けど良いところだってあるよ
9.11直後のアフガニスタンを舞台に実際に行われた作戦を基に描かれている紛争作品だから地味な戦闘ばかりだが、そこがリアル
CODのようなド派手な作戦とかない。別部隊が進軍できように兵器を破壊したり囮となったりと現実であり得そうな作戦ばかり
よく「CODはハリウッド映画。MOHはドキュメンタリー」って例えられる。その通りだ。BFは知らない…けどTVドラマかな?

題材は凄く良いのにボリューム不足で台無し
マルチもあっという間に人が減り、後に出るBF3の踏み台となったわけだ
結果としてCODに惨敗。次に出たWarfighterを最後にシリーズは凍結
復活する気あるなら原点回帰で第二次世界大戦ものに戻してくれ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク