お子さんに「課金ダメ。ゼッタイ」を

『Star Wars Battlefront』で遊べるモードの1つウォーカー・アサルトでの帝国軍が強すぎる問題は開発元のDICEにも伝わり認めた
ベータでは帝国軍が強いままで調整は行われないが、製品版発売までには調整し改善することを約束した

映画のほうでも反乱軍フルボッコされてたが
ここまで再現しなくてもいいです
ゲームなんだから。対戦ゲームなんだから!!!
ホスの戦いで反乱軍が勝つところが見たいファンは少なからずいると思うよ

starwarsbattlefront 2015-10-11 01-28-21-316
starwarsbattlefront 2015-10-11 01-30-42-544
starwarsbattlefront 2015-10-11 02-07-59-607

ドロップ・ゾーンに関しては人数させ揃ってれば互角な戦いでウォーカー・アサルトと違ってバランスは良い
先に5つの脱出ポッドを確保するか時間切れまでに多くの脱出ポッドを確保したチームが勝ち
ジェットパックで素早く移動するのがカギとなる
陣取り戦みたいなものかな

バランス調整の他に要望するやつがあるなら
移動しながら殴らせてほしい。現状移動しながら殴ると止まってしまうから外すと的になってしまう

武器として出るブラスターのレーザーは実弾よりも弾速が遅いから遠くにいる敵には先読みしながら撃たないと当たらないよ
要求されるスキルは当てることと同時に先読みも必要だよ


151010-2235540360-1440x810.jpg

この笑顔100円


151010-2340000074-1440x810.jpg

メインヒロインよりサブヒロインのほうが人気あるパターンきた?


fo36490.jpg

選びなおしたほうが当たる確率が選びなおさないよりも上なんだよ
司会者は当たりのドアを知ってる
司会者はハズレのドアを開ける



米国の人気ヒップホップアーティストであるカニエ・ウェストは、モバイル向けゲームが採用する少額課金システムを批判するツイートを投稿しました。

E3 2015では『マインクラフト』や『Uncharted 4: A Thief's End』を堪能し、ゲームファンとしての一面を見せていたカニエ・ウェスト。『Saints Row: The Third』での楽曲収録などで知られる、海外ゲームファンにとっても馴染み深いアーティストですが、そんな彼が自身のTwitter上で、「子ども向けゲームアプリに少額課金を導入するゲーム会社は最低だ」と批判。なんでも、子どもにiPadを与えてゲームを遊ばせたところ、5分おきにゲーム内購入が発生するような仕組みになっていたのだとか。

このツイートを見たフォロワーからは、「ペアレンタルコントロール機能を使えばいいのに」といった指摘も多い中、カニエ・ウェストは「もし2歳児に向けてゲームを開発するなら、子ども達を楽しませて両親に休息を与えるようなものにして欲しい。頼むからさ」と要望を述べています。








こればかりはゲーム会社が悪い
「もっと遊びたいか?。なら課金しな」「強くなりたいか?。なら課金しな」
今後成長するお子さんには「課金しちゃダメ」という教育をしていかないと
( ◎)<課金した先に必ず"後悔"という言葉が待ってぞ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク