とあるゲーム会社が本物のT-72を購入

今日Steamで買ったゲーム

■Metro Redux Bundle



無印版は2033しか持ってない
そっちからやるか?



6週間で600万本を売り上げ、大きな利益をあげたCD Projekt REDのRPGシリーズ最新作『The Witcher 3: Wild Hunt』。本作のビジュアルエフェクトアーティストJose Teixeira氏が成功への「驚き」を語り、次回作について言及しました。

海外メディアMCVのインタビューで、『The Witcher』シリーズの1作目と2作目が人気があったものの、「それでもニッチ」だと振り返ったTeixeira氏。『The Witcher 3』がハードコアユーザー向けのゲームスタイルを持っていたにも関わらず、多くの人々が遊び、特にカジュアルユーザーに受け入れられたことに驚きと感銘を受けたと同氏は語りました。

また、Teixeira氏は『The Witcher 3』がCD Projektが本当に作りたかったゲームであり、「終わり方には非常に満足している」と延べており、次回作について「全くわからない」とコメントしています。CD Projekt REDは現在、同社史上最大規模のタイトルといわれる『Cyberpunk 2077』を開発中。『The Witcher 3』の拡張コンテンツも残っていることから、次回作を考えるにはもう少し時間が必要なのかも知れません。

日本での売上げにも驚きだよ
CM流しまくった結果PS4版が凄く売れた
ガチガチな続編ものなのに。スパイクは良い仕事したよ



PC向け戦術ミリタリーシューター『Arma』シリーズなどを手がけるチェコのデベロッパーBohemia Interactive。同社は本物の戦車「T-72」を購入したと発表し、実際に乗り回している映像を公開しました。

同社が購入したのは旧チェコスロバキア軍とその後の後継組織で使用され、退役したもの。ソ連製戦車として知られるT-72自体は最新世代のひとつ前にあたる第2世代主力戦車ですが、改修が施され、現在でもロシアやチェコを含む、多くの国で採用されています。

Bohemiaの報告によれば、購入した戦車の駆動系は通常は無力化された状態で、必要に応じて使用可能状態に戻すことも出来るとのこと。また、砲などの武装は完全に無力化されていますが、砲塔は手動で回すことが出来るようです。ちなみに戦車には「Edita」の愛称がつけられ、親しまれているそうです。

このT-72は装飾品としてスタジオの事務所に置かれるとのこと。開発者にインスピレーションを与えたり、時には特別なイベントプロモーションに利用する可能性も示唆しています。

なお、戦車の購入価格は不明。いかほどの値段で購入したのか、非常に気になります。



dr90hrh.jpg


中古だとだいたい480万円
新品だと600万円くらい。武装は無力化されてるからたぶん少し値が下がってると思う
( ;◎)<どこにそんな金があったんだよ…
まさかだと思うが
DayZ購入者から集めた金じゃないよね?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (975)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (1)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク