今年最大の期待作が完成

気になったWWEニュース

■内藤哲也がメキシコへ飛び立ちロス・インゴベルナブレスと合流
■ランディ・オートンは自宅でゴミ出ししてた時に肩を脱臼
■苦戦中のダッドリー・ボーイズに3人目が来る?。とくればスパイク・ダッドリーか

けどスパイク引退してた



10月29日の国内リリースが迫るXbox Oneタイトル『Halo 5: Guardians』。343 Industriesのディレクターであるフランク・オコナー(Frank O'Connor)氏が、本作のPC版の可能性に言及しました。

これは海外メディアGames RadarのTwitch配信に出演したオコナー氏が語ったもの。同氏は「現時点で発表することはなにもない」と語りつつも、Microsoftが複数のプラットフォーム間でWindowsエクスペリエンスを標準化しようとしていることに触れ、「『Halo 5』がPC上に現れる機会は十分にある」と言及。さらに本作はIntel Platformで開発しており、「PCへの移植は難しいことではない」と語っています。

『Halo』シリーズは2作目の『Halo 2』まではPCでもリリースされていたものの、その後の作品ではXboxプラットフォーム専用。派生タイトルでは、今年3月にロシア向けに発表された『Halo Online』がPC向け『Halo』タイトルとしてリリースされていました。具体的に『Halo 5』のPC版リリースが発表されたわけではありませんが、その可能性は十分にあることを示しており、今後の展開に注目が寄せられそうです。

いよいよ発売となるけど…
日本語版の声優陣発表しないまま発売する気?
1ユーザーとしては不安がいっぱいあるんだよ
( ;◎)<何となく悪意が見えるような


2015-10-24_00001_TF2.jpg
TF2

ディグリーサーの良いところ。武器の切り替えが速い
ほんの少しだけ与ダメージが減る
気にするほどじゃない



Bethesdaが手掛ける人気オープンワールドRPGシリーズ最新作、『Fallout 4』全27バージョンの開発完了が報告されました。いよいよ投下された大型爆弾はXbox One/PS4/PCを対象に海外で11月10日、国内では12月17日に着弾予定。

CSAq65CVEAIBZ_T.jpg

Steam版についてまとめよう

日本地域でもSteam版は海外発売に遊べるが、日本語データは入ってない。日本語版が発売されると同時にアップデートで日本語データが入るようになる
表現規制については海外版と同じで無いと思ってくれ。これはPCパッケージ版も含まれる
PS4/Xbox One版についてはあるらしい。家庭用ゲーム機のソフトはCEROを通す必要があるからだ。PC版は通す必要はない

■最小動作環境
Windows 7/8/10 (64-bit OS 必須)
Intel Core i5-2300 2.8 GHz/AMD Phenom II X4 945 3.0 GHz 同等
8 GB RAM
30 GB のHDD空き容量
NVIDIA GTX 550 Ti 2GB/AMD Radeon HD 7870 2GB 同等

■推奨動作環境
Windows 7/8/10 (64-bit OS 必須)
Intel Core i7 4790 3.6 GHz/AMD FX-9590 4.7 GHz 同等
8 GB RAM
30 GB のHDD空き容量
NVIDIA GTX 780 3GB/AMD Radeon R9 290X 4GB 同等


スペックを気にする必要であれば今のうちに買い換えよう
気にしないのであればうちみたいな680でも質は少し落ちても遊べるはずだ

ウィンターセールを犠牲にしてFallout 4を選ぶかは君次第だ
けどすぐセールになることはまずないから!
あとラッドローチが出るってマジ!?。嫌だ嫌だ!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク