新作の舞台はデトロイト

気になったWWEニュース多め

■アルベルト・デル・リオの契約内容はライノとほぼ同じ。フルタイムではなくパートタイマーでインディー団体への出場も可能。けど他のパートタイマーよりは出場数多めに設定されてる。ギャラも高額で
■現AAA世界ヘビー級王者のアルベルト・デル・リオは近いうちに奪われる形か
■実はリカルド・ロドリゲスと一緒に復帰させる計画があった
■ブロック・レスナー次の出番は来年のロイヤルランブル辺り?
■今週のRAWでペイジがシャーロットとベッキーを襲いヒールターン
■クリスチャンがAlumni枠に移動。これで試合出る可能性は0となった
■ローマン・レインズが次期WWE世界ヘビー級王座の挑戦者に決定
■テイカーとレスナーの流血戦はビンスらを激怒させてしまった

会場にいるファンに向けてのサービスだろうね。テレビ的にはアウトらしいが
レスナーは剃刀とかに頼らず独自の方法で流血させることができるとか。どうやってやるんだ?


fn42815.jpg

ヤンデレとガチレズ組んだら最強タッグ



レイマンやラビッツ、そして“Beyond Good & Evil”を生んだUbisoftを象徴するクリエイターMichel Ancel氏が“PlayStation Media Preview”会場に登壇し、氏が昨年設立した新スタジオ“Wild Sheep”のデビュー作「Wild」の新たなゲームプレイフッテージを上映しました。

今回の映像は、蛇の毒に冒された部族の仲間を救うべく、プレイヤーのシャーマンが蛇の神の協力を得るために聖なるエリアを解放し、神を召喚する様子を収録したもので、プレイヤーが多彩な野生動物を使役する様子や巨大な神が登場する非常に興味深い内容となっています。




巨大なおっぱいが現れたときどんな世界観かと
( ◎)<開発者のみぞ知る世界…


IMG_2439.jpg
IMG_2440.jpg

今寝そべりのやつのデカいのあるじゃん
あれ最低でも6体は欲しい
( ;◎)<最低でも…か



『BEYOND: Two Souls』や『Heavy Rain』を世に送り出したフランスのデベロッパーQuantic Dreamより、PS4専用の新作『Detroit』が正式発表されました。

パリのSCEプレスカンファレンスに登壇したDavid Cage氏によると、本作は、2012年に同スタジオが公開したPS3技術デモ『KARA』のコンセプトからインスパイアされた作品。Karaのようなアンドロイドたちが人間の世界に溶け込んでいる近未来が舞台で、人間性と新たな人工知能の遭遇、アンドロイドに芽生えた感情、といった深いテーマが描かれます。

“Become Human(人間になる)”という印象的なサブタイトルが付けられた『Detroit』。披露されたトレイラー映像は、すべてインゲームエンジンで描画されているそう。発売時期など今後の続報到着を待ちましょう。




日本語吹き替え版も公開されたので日本での発売も決定
1人のアンドロイドが人間になる物語かな?
( ◎)<段違いで顔の表情凄すぎ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (158)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク