まずは支援者に感謝の発送

気になったWWEニュース

■RAWを放送しているUSA Networkが1月7日からSmackDownを放送することを正式発表。初回は生放送となる
■ニッキー・ベラが首を負傷していたことが明らかに
■欧州遠征初日アイルランドのダブリン大会でセス・ローリンズがサンセットフリップ・パワーボムの着地に失敗し足を捻挫してしまったようだ

CTAg638W4AAenF0.jpg

テーピングして試合に出るのだが
ツアーはあと9日もあるんだぞ



発売されたばかりの『Need for Speed』は、小額課金はおろか有料ダウンロード・コンテンツも予定しておらず、全ての追加コンテンツを無料で提供するという。

クリエイティブ・ディレクターCraig Sullivan氏が、あらゆる追加コンテンツの無料提供に踏み切った理由を語っている。

Craig Sullivan
ファンの要望に耳を傾けることに集中している。ファンは当然「たくさんコンテンツを作って課金してくれないか?」なんて言わない。要望がないので、そんなことはしないよ。それでも数週間か半年後には掌を返すんだろう、と思われるかもしれないが、そんなことは決してない。一切課金しないというのが我々のプランだ。今後提供するコンテンツ――将来的にはかなり濃い内容になるだろうし、近日中に配信がスタートするよ――は全て、無料で提供する。プレーヤーに相応しい待遇を提供するということだ。


今後有料の追加コンテンツを一切配信しないとは断言できないとしながらも、現在は一切予定されてないとSullivan氏は強調する。

Craig Sullivan
決して断言はできないものだ。10年後にもDLCを配信し続けているとしたら、10年後のことは誰にも分からない。私に言えることは、本作向けに有料のコンテンツを配信する予定は、誓って一切ないということだ。全てを無料で提供する。今後数週間、数ヶ月のスケジュールを見ても課金要素は一切なく、事実ゲーム内で課金する機能すら実装されていないんだよ。いわゆるストアが存在しないんだ。



se90y9ehyes.jpg

ゲーム本編のほう頑張ってほしかった



8月に資金難で開発スタジオの破産が伝えられるも、10月にRebellionによる権利買収が発表された『Woolfe - The Red Hood Diaries』ですが、デベロッパーのGriN Gamestudioは2014年に行われたKickstarterキャンペーンで約束していた、バッカー向けリワードの発送が開始されたことを報告しました。

破産が伝えられた時点では切手代すらままらない状態でしたが、Rebellionの権利買収によって遂に発送が実現。GriN Gamestudio、ファンともに一安心したのではないでしょうか。なお、年末までにすべてのリワードがバッカーの手元に届くのを目指しているとのことです。

『Woolfe - The Red Hood Diaries』はゲーム自体の評価こそ振るわなかったものの、本作の雰囲気が好きだという声もあるので、続編を含めた今後の展開が期待されます。

sietgew.jpg
h9er9her.jpg
488esghse.jpg

ゆっくりでいいから…別物のやつでもいいから
せっかく買ってくれたんだから続きは期待に応えられるようなクオリティにしてね
( ◎)<出したゲームのエンジンとRebellionのエンジンに互換性無いから1から作り直しだね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (975)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (1)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク