3人のうち1人はやる気無くしてる

気になったWWEニュース

■TNAにも出たことがあるマグノがNXTハウスショーでオスカー名義でデビューするもブル・デンプシー相手に敗戦
■欠場中のランディ・オートンがキム・マリー・ケスラーと結婚
■ビリー・ガンが無断でパワーリフティング大会に出場したが、ドラッグ検査で陽性反応が出て4年間の出場停止されてることがWWEが今になって知りビリーを解雇することとなった

既にインディー団体からオファーが来て出場することが決定
WWEと縁が切れた選手はすぐオファーが来るもんな


fn44820.jpg

書く方もだが、書かせた物も悪いw


1447512658619.jpg

さっきの威勢はどこへw


1447513686394.jpg

記憶に有るような無いような机ベッド

1447512952533.jpg

時系列順に再放送したらまた面白そうなのに



昨年11月より『CLANNAD』の海外ローカライズを目的とするクラウドファンディングキャンペーンを始動していたSekai Projectより、同作Steam配信スケジュールが11月24日午前5時(日本時間)に決定したと発表されました。

6000人近くの支援者が参加し、54万1161ドルの資金調達に成功していた「CLANNAD Official English Release」。『CLANNAD』Steam配信版では、グラフィックの更新や実績様要素、そして本編サイドストーリーとなる『CLANNAD ~光見守る坂道で~』を収録予定としています。開発チームによれば、配信用ビルドは既にSteamにアップロードされており、最終テスト段階にあるとのこと。来週より購入ユーザーに向けてSteamキーが配信されるとも伝えられています。

開発者曰く「日本語版に関しては現在検討中でございます。決まり次第また後日発表いたします。」らしい
最初から日本語字幕入ってたらならすぐに買うけどね
日本語字幕収録望んでいるのはうちら日本ユーザーだけじゃなかった



テレビ・ドラマ『ウォーキング・デッド』で知られる俳優ノーマン・リーダス氏が、今年4月にキャンセルされた『Silent Hills』への思い入れを語っている。

『Silent Hills』は、『Metal Gear Solid』の小島秀夫氏、『パシフィックリム』の映画監督ギレルモ・デル・トロ氏がコラボレーションしたゲームで、リーダス氏は主役キャラクターを演じる予定だった。

ノーマン・リーダス
日本で起きたことには本当にガッカリさせられた。でも、信じているよ。この3人が何か他の作品でコラボレーションできると信じているんだ。

とにかく沢山のアイデアやクールな未来を思い描いていたからね。それをこのまま没にするなんて、想像しがたいよ。


小島氏とデル・トロ氏を「天才」と賞賛するリーダス氏は、キャンセルに対するファンの反応にも驚かされたという。

ノーマン・リーダス
インターネットでの評判は凄まじかった。あんなのは初めてだ。実現を懇願する署名に何十万人もの人がサインするなんて、クレージーだね。あのビデオゲームだけではなく、クリエーターのファン層が凄まじいし、そこに自分が参加できるなんて「なんてこった。実現しなきゃダメだ。必ず実現しないと」って感じだったよ。


『Silent Hills』に関する実際の作業は殆ど行なわれなかったとのことだが、リーダス氏は将来必ず3人のコラボレーションが実現する日が来ると信じている。

ノーマン・リーダス
あらゆる方向を向いた凄い数のカメラで撮影を行なった。あの時に行なった作業は――没になったのかどうかは分からない。誰かのハードドライブにあるかもしれないね。色々やったが、実際のストーリー関連の作業には至らなかった。いざ取り掛かろうとしていた矢先に、水風船が弾けてしまったんだ。

何らかの合意に至って実現するか、似たような違う作品を作れたら嬉しいよ。どうだろうね。3人で何か作ることになると信じている。絶対に実現すべきプロジェクトだという感じがするんだ。運命のようなもので、絶対に実現する必要があるんだよ。



デル・トロがあんな事言ってるし、まずは彼を説得させないと
( ◎)<厄払いしなさいな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (158)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク