1作目もまだ遊べそう

気になったWWEニュース

■現在AJスタイルズは新日本とROHどちらとも契約しておらず、もしWWEが高額のオファーを出せば契約できるチャンスだが、本人は行く気は無いようで引き続き新日本とROHに出る予定だ
■ジョン・シナの休暇理由が明らかに。ミリタリーとサバイバルを扱う番組のホストとして出演するそうだ
■ペイジとラナがツイッターがマジ喧嘩。それを見たWWEは脚本に取り入れようと考えてるらしい

プライベートの事を番組でもやっちゃうのがWWEの怖いところ



スクエア・エニックスは18日、『Deus Ex: Mankind Divided』の発売を半年延期することを発表した。

アクションRPGのシリーズ第二弾『Deus Ex: Mankind Divided』は、当初2016年2月23日の発売が予定されていたが、延期によって新たな発売日が8月23日に設定されている。

開発を手掛けるEidos Montrealを取り仕切るDavid Anfossi氏が、延期の理由を次のように説明している。

David Anfossi
ゲームの出来栄えには自信と誇りを持っているが、全体を通してプレーしてみると、我々の高い水準を満たすためには、更なる調整や反復、洗練のための時間が必要になることが分かった。

ファンを失望させて非常に申し訳なく思うと同時に、サポートやコメントに感謝している。このゲームは我々にとっても大きな存在であり、クオリティで妥協することは望んでいない。『Deus Ex: Mankind Divided』に関わるというのは、極めて大きな責任だ。同時に、名誉でもある。自分たちのベストをお見せする覚悟だ。



長すぎる6ヶ月だ
その8月に大作が来たらどうすんだよ
( ◎)<開発者が満足しても、消費者が満足しなきゃ責任取れよね?



海外では11月17日に発売された、EA DICEの『Star Wars Battlefront(STAR WARS バトルフロント)』。本作と2004年にリリースされた初代『スターウォーズ バトルフロント』の比較映像がIGNより公開されています。

映像では、最新作にも登場する惑星ホスの反乱同盟軍基地内やスノースピーダー、ベガーズ渓谷におけるXウイング、緑の惑星エンドアにおけるイウォークの住処を比較。マップだけでもライティング、テクスチャ、3Dモデルが高解像度化したことによって、かなり映画のビジュアルに近づいたことを確認出来ます。

なお初代『スターウォーズ バトルフロント』は、Pandemic Studioが開発したPC/PS2/Xbox向けのシュータータイトル。当時の公開前だった映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を除く、エピソード1からエピソード6までをテーマにしたマップを収録していました。




d8ehewuj.jpg

見事にファン向けのゲームとなったね
良い意味でも悪い意味でも
( ◎)<でもオンラインは長く続くだろう。9作目が公開し終えるまでは
Originでセールになったら買うよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク