魔法剣士ゲラルト

気になったWWEニュース

■AJスタイルズはDDPのヨガ教室で治療することに。自力で歩けなかった軍人を治す力があるんだから凄いと思う
■今年日本で開催されたBeast In The Eastは成功し、来年はNXTテイクオーバーを日本でもやることを検討している
■日本でのWWEネットワークサービス開始日が1月5日に決定!

月額はもちろん$9.99(為替レートで変動するから)
今のところ英語版をそのまま日本で見る形
これを機にCS解約する人多そう


xf66999.jpg
xf67000.jpg
151210-2238150796-1440x810.jpg

本当の一発屋なんてテレビから姿消してるから
けど当たらないより当たったほうがまだ良い


1449767780040.jpg
1449767785043.jpg

あーさんこんな役ばっか…



先日、冬のアップデートが適用されたValveの人気FPS『Counter-Strike: Global Offensive』。そのアップデートで追加された新武器「R8 Revolver」のバランスを調整するパッチが配信されました。

武器のバランス調整などのアップデートは、ゲーム内のデータを十分に集めて実施しますが、今回の「R8 Revolver」に関して、Valveは明らかにダメージ値が誤っているとし、迅速な対応を行いました。

本日適用されたパッチでは「R8 Revolver」のダメージが減少し、射撃速度も少し長くなっているとのこと。本武器は今後もプレイヤーの戦略的な選択肢となるように、使用状況を監視し、必要に応じて調整を加えていくと伝えています。

なお、冬のアップデートで追加/調整された他の要素については、まだデータ収集段階。Valveは『Counter-Strike: Global Offensive』が進化を続けつつも、今後も新しいメタを注視してバランスを保っていくと改めて表明しました。

2015-12-11_00001_csgo.jpg

( ◎)<な、修正入っただろ
それでも正確に狙えば真っ直ぐ飛ぶだよね


2015-12-11_00001_witcher.jpg

日本でウィッチャーの名が世に広まったのは3作目が出た5月
そこで1作目をやりたい人へ
3作目のような期待はしちゃダメだ
特にシステム周りはちょっと複雑。人によって評価が分かれる

2015-12-11_00002_witcher.jpg
2015-12-11_00003_witcher.jpg

元々は見下ろしポイント&クリック式のRPGを作ってたが
開発が難航して2004年に作り直して2007年に発売
1作目だけ見下ろしポイント&クリック式の操作が選べる

2015-12-11_00004_witcher.jpg

ワイルドハントに追われ、森で倒れてたゲラルトはケィア・モルヒンへ運ばれる
ゲラルトは名前と剣術以外の記憶を失っていた
ケィア・モルヒンにいたウィッチャーたちはゲラルトの名を知っていた
しばらくケィア・モルヒンで暮らしてると自称サラマンドラ賊が襲撃しに来た

2015-12-11_00005_witcher.jpg

ここで戦闘に慣れない後が苦しい
連打ではなくタイミング良くクリックしないとコンボが発動しない仕組みだ

2015-12-11_00006_witcher.jpg

この頃がでかいです

2015-12-11_00007_witcher.jpg

敵がグロッキー状態になるとトドメを刺すことができる
モーションによっては首が取れる

2015-12-11_00009_witcher.jpg

攻撃力を上げたり体力を回復することができるが
副作用がある霊薬もある

2015-12-11_00010_witcher.jpg

物語に影響が出る選択肢だが
2作目でデータを引き継げばそちらにも影響が出る。最終的には3作目にも

2015-12-11_00011_witcher.jpg
2015-12-11_00012_witcher.jpg

相手の戦闘タイプによっては戦闘スタイルを変えないと攻撃ができない
複数いる場合は複数同時に攻撃できるスタイルで
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク