ついに独立

気になったWWEニュース

■ローマン・レインズの大暴れ効果でRAWの視聴者数が前よりも80万人も増えた
■来年の1月からSmackDownの実況にPRIDEの解説者として有名となったマウロ・ラナーロが就任
■キング・バレットは首の軽い神経損傷でリハビリをしていた

けど今日のSmackDownの収録で復帰。試合じゃなく乱入として


151216-0047180741-1440x810.jpg

「……快感っ」



バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/PS Vitaソフト『プロジェクト巨影都市(仮)』のティザーサイトを更新し、最新映像を公開しました。

数十メートルに及ぶ謎の巨大生命体や、飛行する巨大物体などを始めとする人類の脅威「巨影」。この「巨大な影」によってもたらされる非日常や、そこで生き延びる人々の物語を描くのが、新サバイバル・アクションアドベンチャーゲーム『プロジェクト巨影都市(仮)』です。

本作のゲーム性や、脅威として訪れる「巨影」の詳細はまだ明かされていませんが、街を破壊する恐ろしい姿の一端がスクリーンショットという形で今月頭に公開。そしてこのたびティザーPVが登場し、謎めく巨大な影が街や人々を蹂躙していく様子がお披露目されました。

「人類は思い知る。自らに抗う術がないことを」「この脅威は生きている」など、現状の厳しさや本作の本質に迫る文章なども織り交ぜながら、PS4とPS Vitaで展開されるサバイバル・アクションの一端を綴る今回の映像。まずはこちらをチェックし、更なる続報に備えておきましょう。




同行者を見捨てる選択肢ありそう
( ;◎)<やりかねない。あのグランゼーラだぞ?


2015-12-16_00002_witcher.jpg
The Witcher

ここで瞑想すると稀にフレダーがいる
こんな貧困エリアに何の用だ?

2015-12-16_00003_witcher.jpg

相手が口堅いなら酔わせろ
乾杯なので自分も飲む必要あるからね

2015-12-16_00004_witcher.jpg

サイコロポーカーはそのまんま
サイコロの目で役を揃えればいい



『METALGEAR』シリーズで知られるゲームデザイナー小島秀夫氏は、新たな開発スタジオ「コジマプロダクション」を発足しました。株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントとの契約締結についてもあわせて発表されており、第1弾タイトルをプレイステーション4向けに開発すると告知しました。小島監督ならびにSCEからは以下のコメントが届けられています。

「この度、独立スタジオとして新たに挑戦をすることになりましたが、今まで共に歩んできた 『プレイステーション』とあらためて今回パートナーを組めることを非常に嬉しく感じております。 『プレイステーション』と共に素晴らしいフランチャイズとなる作品を作っていきますので、 是非ご期待ください。」
(コジマプロダクション ゲームデザイナー 小島秀夫)


「小島氏がもたらしてきた革新的なゲーム体験と魅力的な作品は『プレイステーション』の歴史にとって欠かせないものであり、独立後の第一作目を『プレイステーション』向けに制作いただけることを大変嬉しく思います。今回のパートナーシップを通じて、小島氏と共に魅力的なタイトルの制作に携われることにとてもわくわくしています。」
(SCE 代表取締役 社長 兼 グローバルCEO アンドリュー・ハウス)





fd9hfdjndr.jpg
r9yheshsr.jpg

まずは
契約満了でコナミの呪縛から解放され
おめでとう

ようやく好きなように活動できるね
しかも独立して拾ってくれたのはSCE
ここならコジプロを最後まで大事にしてくれそうだ
( ◎)<またギレルモ・デル・トロ監督とノーラン・リーダスを呼び戻してサイレントヒルズっぽいの作ろうぜ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1943)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク