広さは変わってないけど

NXT Takeover: London 試合結果

第1試合
■アスカvsエマ(w/デイナ・ブルック)
アスカがスピンキックを決め3カウントフォール勝利
打撃のフィニッシャーはスピンキックで決まりか?

第2試合
NXTタッグチーム王座戦
■エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ(w/カーメラ)vsメカニックス(ダッシュ・ワイルダー&スコット・ドーソン)(c)
メカニックスがエンツォに雪崩式シャッターマシーンを決め3カウントフォール勝利しNXTタッグチーム王座を防衛

第3試合
■バロン・コービンvsアポロ・クルーズ
コービンがエンド・オブ・デイズを決め3カウントフォール勝利

セミファイナル
NXT女子王座戦
■ナイア・ジャックスvsベイリー(c)
体格差が大きかったベイリーはギロチンチョークでサブミッション勝利しNXT女子王座を防衛

メインイベント
NXT王座戦
■サモア・ジョーvsフィン・ベイラー(c)
ベイラーは切り裂きジャックのコスチュームで登場
クー・デ・グラを決めたベイラーが3カウントフォールで勝利しNXT王座防衛

ロンドンでもアスカの人気は凄まじかった
次の抗争相手はナイア・ジャックスになりそうだ

この日くらいブラディ・サンデー解禁してほしかった



12月15日付でコナミを退社し、新スタジオ「コジマプロダクション」を設立した小島秀夫監督。海外メディアによる小島秀夫監督、そして新川洋司氏へのインタビュー映像が公開されています。

小島監督は、現在、開発スタッフの募集や事務所を探している段階であることを説明。スタジオの規模をあまり大きいものにはしないと考えているため、小回りが効きやすい少数精鋭のチームでゲーム作りをスタートしたい、としました。また、フットワークが軽くなったり、とんがった作品が作れるようになったりという、独立のメリットについても語っています。

そのほか、Sonyと契約を結び、PS4専用タイトルを開発するに至った経緯を話した小島監督は、ファンへの感謝も述べています。加えて、この映像では、小島監督だけでなく、盟友である新川洋司氏も登場。小島監督と再びゲーム作りができてワクワクしていると語った新川氏は、以前と同様、キャラクター/背景/メカニカルデザインなどを担当するとのこと。

海外サイトIGNによるインタビュー記事では、動画では触れなかった部分にも言及。最初に手掛けるプロジェクトこそゲームであるものの、アニメや映画など、他媒体への制作も検討できるとしました。また、現段階で使用するゲームエンジンは未定としており、既存のものを使うか、新たなエンジンを作るかについてはリサーチする必要がある、と語っています。










せっかく作ったFOXエンジンはコナミに奪われてしまったし、「返して」と言えば返してくれるのかな?
( ◎)<無理だろ。あのコナミじゃ


2015-12-16_00005_witcher.jpg
The Witcher

多すぎシャレにならない
たとえウィッチャーでも数の多さには勝てないことも

2015-12-17_00001_witcher.jpg

実は欧州版はおっぱいとか見れるノーカット版なんだよ
Steamで売られてるのは残念ながら北米版でおっぱいなし

2015-12-17_00002_witcher.jpg

ゴーレムの楽な倒し方
嵐でゴーレムがずぶ濡れ。3つある柱岩を作動させ雷を落とす。自分に当たらないように外側から作動

2015-12-17_00003_witcher.jpg
2015-12-17_00004_witcher.jpg

イベント戦
ある程度体力削ると終わる


IMG_2544.jpg

もし魔獣編をアニメ化するなら良くてもOVA
けどマミさんのほうが凄く見たい



海外で12月1日にリリースされたAvalanche Studiosの新作『Just Cause 3』。海外YouTubeチャンネルTheyCallMeConorにて、本作マップを端から端まで歩くゲームプレイ映像を公開中です。


マップの構造上、直線距離ではないようですが、マップを移動してかかった時間はなんと8時間40分。以前までの検証タイトルで最も長かったのが前作『Just Cause 2』(4時間54分)で、映像の終盤には、他タイトルの移動時間リストが登場。本作の広大すぎる世界を確認できます。




トライアスロンだな…
広さは400平方マイルで2作目と一緒なのだが高さが2倍になったのがさらに移動時間が増したと思われる
( ◎)<ロケラン背負ったおっさんが歩いてる目撃者が多数おり
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク