アサクリ4が出た時期に言ってた

気になったWWEニュース

■今日行われたNXTのまとめ収録にヒデオ・イタミの復帰アナウンスはなかった
■ブロック・レスナーは2月のファストレーンにも出場するようだ
■ウエイトリフティングのトレーニングをやりすぎでジョン・シナは肩を負傷したらしい

これで負傷したのシナだけじゃなくセザーロやサミ・ゼインにヒデオ・イタミも負傷して半年以上の欠場せざるを得ない事態となった


fn49927.jpg

冴えカノ以降不作続きだったノイタミナに救いの作品来たかも


pac1452189061827.jpg

( ◎)<何がすき?うまい棒の味
チーズ味とやさいサラダ味とコーンポタージュ味以外食えない
めんたい味は赤ピーマン味で不味い



id Softwareが開発を手掛ける人気FPSシリーズ最新作『DOOM』。本作の海外発売日が、大手通販サイト、アマゾンのフランス向けサイトに掲載されています。

海外メディアIGNによると、海外TwitterユーザーMasterGamer24680氏が今回の発売日を発見したとのこと。商品ページには、本作PS4/Xbox One/PC版の発売日が2016年6月30日と記載されており、価格はPS4/Xbox One版が69.90ユーロ、PC版が59.90ユーロです。

また、同メディアは、この日付がプレースホルダーである可能性を指摘していますが、過去に仏アマゾンはPC版『Rise of the Tomb Raider』の発売日を正式発表前に掲載していた過去があり、それが実際の発売日だったことから、今回の『DOOM』発売日が真実味のある情報だという旨を報告しています。

4月から6月までに出るってことはわかった
クローズαテストの評判良いほうだし
( ◎)<ウルフェンシュタインに続いて人気復活となるか


2016-01-08_00001_witcher2.jpg
The Witcher 2

見つかってもいいけど、見つからないように遂行した

2016-01-08_00002_witcher2.jpg
2016-01-08_00004_witcher2.jpg

空気を読んでパコパコしないと



Ubisoft開発者」を名乗る人物による海外フォーラムの投稿を発端に次回作のテーマやリリーススケジュールについて噂されていた『Assassin's Creed(アサシンクリード)』シリーズ。書き込みでは「次回の舞台はエジプト」「2016年にはリリースされない」といった真偽不明の情報が伝えられていました。そんな中、海外メディアGamesRadarの報道より、『Assassin's Creed IV Black Flag』ディレクターAshraf Ismail氏が「エジプトを舞台にした『アサクリ』」について過去に言及していたことが明かされました。

examinerが2013年10月に行ったインタビューで、Ismail氏は「実際に行うわけではないが、いつか『アサクリ』の舞台にするためにエジプトを探索したいと思っている」「古代エジプトはクールな舞台になるだろう」と発言していたとのこと。更に『Assassin's Creed Black Flag』でコナーの時代から逆行した例を挙げつつ、「(シリーズが進むにつれ)現代に近付いていく、と決めているわけではない」「繰り返しますが、次回作でエジプトを舞台にするとは言ってません。ただ、私がそう望んでいるだけです」とコメントしています。

また、Ismail氏のLinkedinでは『Black Flag』リリース後から何らかの未発表プロジェクトが進行していることが示されています。この情報が噂を裏付けるものかは定かではありませんが、『アサクリ』シリーズファンにとって興味深いものなのではないでしょうか。

その望みがもしかしたら来年叶うって話だ
( ◎)<第一次世界大戦まで時代が進んだらどうなるよ?
もうそれベルベットアサシンみたいなゲームにしないと暗殺できないよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク