ハーフライフシリーズの脚本担当が退社

steamgiftsで当たったもの

■The Last Remnant
■Tomb Raider (初代)





スクエニバンドルがおま国のせいで買えなかったんだよ


160108-2307240009-1440x810.jpg

のとまみのナレを楽しむやつだった


paa1452262491351.jpg

アンドロイドアイドルよりぶっ飛んでやがる


160109-0200170884-1440x810.jpg

攻殻のことは忘れよう
ってか忘れた


2016-01-09_00001_witcher2.jpg
2016-01-09_00002_witcher2.jpg
The Witcher 2

強い相手にはイャーデンで足止め
効かなくても効くまで粘る

2016-01-09_00003_witcher2.jpg

指名手配犯のイオルヴェスを生け捕りにしたお祝いだ
これでゲラルトはこの村のヒーローだ

2016-01-09_00005_witcher2.jpg

あそこは360版でやってた頃はかなり苦しめられた場所だ

2016-01-09_00006_witcher2.jpg

ザラーからの伝言通りロッシュに従おう



1997年以来『Half-Life』シリーズの脚本を手がけていたMarc Laidlaw氏が、Valveを退社したことが明らかとなりました。ファンとのメールのやり取りでは、退社はLaidlaw氏の個人的な理由であり、全く友好的なものであったと説明しています。

Laidlaw氏は“歳をとった”ことを明白な理由として挙げるとともに(Valve入社時点でニックネームが“old man Laidlaw”だったそうです)、「私はうまくやってきましたが、最近はゲーム制作における共同作業の混乱から距離を置き、より自発的な執筆に戻る必要性を感じています」と胸の内を明かしています。「自分のルーツに戻る良い時期」とも語るLaidlaw氏。別のルートでゲームの世界に戻る可能性はあるとしながらも、それは彼の計画には含まれていないとのことです。

「私はもうValveの従業員ではありません。日々の決定や作業にも関わっておらず、スポークスマンでもない。Valveのゲームに携わる立場ではなく、どんな機密情報も知り得ません」


『Half-Life』シリーズの将来については「私の手にはありません」とし、以前より囁かれている最新作『Half-Life 3』の存在などには言及しませんでした。Laidlaw氏は「共同制作者であったことに感謝しています。しかしシリーズに関わる時間は終わりました」と伝えています。

ノゾミガタタレター
時代はファンが作るMODで遊ぶしかない
( ;◎)<もうHL3には期待しない。早くBlack Mesa完成しろ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク