気づけばあと3ヶ月

気になったWWEニュース

■サーシャ・バンクスが怪我をして戦線離脱で今はセコンドの立場。だがどこを怪我したかは不明
■ロッキー・ロメロが新日本と契約を結ぶ。実はWWEもロメロを狙ってた
■ジェームズ・ストームは結局WWEと契約結ばずTNAと契約を結んだ

年明けに盟友のボビー・ルードとビアマネー・インクを再結成
結ばなかった理由はギャラの少なさに不満を抱いたからだった


2016-01-09_00007_witcher2.jpg
The Witcher 2

足止めすれば霊薬も必要ない
背後からのダメージが痛いんだよ

2016-01-09_00008_witcher2.jpg

ロッシュの回想戦闘は負けてもいい
展開に変わりはない

2016-01-09_00009_witcher2.jpg

モリルから生まれた赤ん坊はセヘリムに預けることに
今のところに3作目に出たっていう情報はなし

2016-01-09_00011_witcher2.jpg

第2章へ
ヘンセルト王とサスキアとの決闘中にオルカン司祭を殺害すると状況が一変

2016-01-09_00012_witcher2.jpg
2016-01-09_00013_witcher2.jpg

亡霊の戦場と化した上エイダーン
霧に迷い込んだら最期だと思うべき



昨年12月に開催されたTGA 2015にて、俳優ショーン・アシュモア扮する主人公が時間を統べる能力を得た経緯の一部を紹介する美しいシネマティックトレーラーが公開されたRemedyファン待望の新作「Quantum Break」ですが、4月5日の海外ローンチ(日本語版は4月7日)が迫るなか、Remedyが最新の進捗を報告。TVドラマ的な実写パートとゲームパートから構成される野心的な完全新作の開発がいよいよ完成に近づいていることが明らかになりました。

これは、RemedyのPR部門を率いるThomas Puha氏がTwitterで報告したもので、残された時間はさほど多くないと語った氏は、“Quantum Break”の完成がかなり目前に迫っていると説明しています。

ローンチまでの期間を踏まえれば、まもなくRCに近いビルドの開発が終わり、今後はゴールドに向けたバグ修正やブラッシュアップのフェーズに入るものと思われますが、来るローンチに向けたプロモーションも近く改めて本格化するか、今後の動向に大きな注目が集まるところです。

あと3ヶ月もあれば大丈夫だろう
Remedyファンにとっては発売後の動きも注目だよ
ALAN WAKE 2はいつ出るんだよ
( ◎)<後にQuantum BreakもPC版が出る噂があるからね。Sam Lakeが出したいって言ってたし
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク