Remedyの新作に募集の文字

気になったWWEニュース

■2011年に殿堂入りしたサニーがポルノビデオに出演する契約を結んだ。40超えたポルノなんて誰が見るの?
■さらに殿堂入りした時に贈呈された指輪をeBayに出品。検索しても出てこなかったから終了したかもしれない。開始価格は3000ドルだったが、いくらで売れたのかな
■とある偉い人が今年のWWE殿堂入り者のリストをうっかり漏らしてしまったらしい

正式発表されたスティングは除いて、リストによると
■ファビュラス・フリーバーズ(4人ユニット)
■ジョン・ブラッドショー・レイフィールド
■レジス・フィルビン(TV番組の司会者)
■ジャクリーン・ムーア
■チャールズ・ライト(ザ・ゴッドファーザー)

JBLの膝ダメそうだしこのタイミングかぁ


fn51249.jpg

そんな格好で風邪治るの?


fn51265.jpg

本物使っちゃったー!?


fn51489.jpg

ノリさん追悼特番か



フライトシムやトラックシムなどリアル志向なものに続き、ヤギや山、幼女に草とカオスな作品までが出揃い、昨今ではその奇妙なブームメントにもようやく落ち着きが見られつつあるシミュレータージャンル。そんな中、「実力行使でヒロインの座を奪う」という強烈な恋愛アクション/シミュレーター『Yandere Simulator』がTwitchで放送禁止ゲームに指定されたことが、開発元から明かされました。

開発元YandereDevのツイートによれば、『Yandere Simulator』はTwitchが設定している「放送禁止のゲームリスト」に組み込まれたとのこと。リスト内に含まれている他作品はバイオレンス過ぎる問題作『Hatred』や『Manhunt 2』、露出度が高く性的な内容を示す『Sakura Spirit』など。『Yandere Simulator』が放送禁止の対象となった明確な理由は伝えられていないものの、YandereDevはTwitchと協議を望む旨を続くツイートで述べています。

作者も病んでて精神的にもボロボロなのに追い討ちをかけるような仕打ちだな
( ;◎)<誰か開発アシストしてあげて
ヒットマンの開発に携わった人たちー


2016-01-23_00001_WolfensteinTNO.jpg
2016-01-23_00002_WolfensteinTNO.jpg
Wolfenstein: The New Order

月に基地作るなんて流石ナチスだよ
さすナチ

2016-01-23_00003_WolfensteinTNO.jpg

現実に考えたら日帰りの月旅行なんてあと何百年後になるんじゃ?

2016-01-23_00004_WolfensteinTNO.jpg

序盤で砲台で簡単に倒せたが、今度は簡単には倒せない



4月に発売を迎える野心作“Quantum Break”の完成を目前に控え、現在メディア向けのプレビューイベントを水面下で進めているお馴染み「Remedy Entertainment」が、新たに公式サイトで6ポジションを超える開発者の募集を開始。なんと未発表の新たなAAAプロジェクトを進めていることが明らかになりました。

これは、フィンランドのエスポー本社に勤務するテクニカルアーティストとシニアプロデューサー、アウトソーシングマネジャー、シニア/リードAIプログラマ、ゼネラリストプログラマ、シニアツールプログラマの募集を開始したもので、タイトルに関する具体的な情報は不明ながら、没入感の高いゲーム体験を特色とするストーリードリブンな作品であることや、“Quantum Break”に続いて内製のNorthlightエンジンを利用することが確認できます。

予てから“Alan Wake”新作の開発に強い意欲を示し、実際にMicrosoftと対話を進めていたことや複数のプロトタイプ開発を進めていたことが報じられているRemedyですが、遂に“Alan Wake”新作の夢が実現に向けて動き始めたか、今後の動向に大きな注目が集まるところです。

ついについに…
( ◎)<コンセプト残ってるなら苦労はしないはずだ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1943)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク