魔王です。世界救うかもしれません

ロイヤルランブルの結果は明日


1453642150030.jpg

未来のストーカー犯


xf71481.jpg

あちらの世界でもラーメン
でもラーメンの記憶も消されてる



『Mighty No. 9』(以下M9)の発売を心待ちにしている皆さん。

この度は大変残念なお知らせをしなければならないことになりました。
Mighty No. 9の2月発売を目指し、ネットワーク周りの修正や移植作業を行ってきましたが、ネットワークに起きている問題は予想以上に根深く、当初発表していた2月9日の発売を再度延期せざるを得ない事になりました。もっと早くにこのご報告をしたかったのですが、私たちも2月発売を最後まで諦める事はできず、ギリギリまで作業を続けていました。しかし力及ばず延期を避けられない状況に至り、今これを報告することとなりました。

以前にも少しお伝えしましたが、原因は、オンラインプレイのマッチメイキングに関する技術的な問題にあります。この対処に時間を要した理由は、大きく二つあり、一つは対応機種が多くハードごとに解決方法が異なること、もう一つは、現在更新が終了しているゲームエンジンの調整を自分たちで行う必要があったことにあります。これらは私たち開発チームの目算の甘さと力不足としか言い様がありません。Mighty No. 9を楽しみにしていた皆さんを半年以上も待たせてしまって、本当に申し訳ございません。私自身を始め、開発チーム一同深くお詫び申し上げます。

年末から年明けまで、開発チームはほぼ休みなしで作業を行っており、問題の修正の目処も見えてきています。具体的な発売日を今すぐ確定する事はできませんが、まもなく判明する見込みです。そして次にお知らせする発売日は確定されたものとなり、そこから遅れる事はありません。一つ言える事があるとすれば、現状から見ても2016年春の発売に変わりはないと思います。

3度にわたり、皆さんを失望させた私たちには言い訳する余地もなく、ただただ皆さんに深くお詫びさせて頂く事しかできません。当初予定していた発売日から大幅にずれてしまいましたが、Mighty No. 9の完成はもうすぐそこまで来ています。皆さんと一緒に作り上げてきたこの作品を1日でも早くお届けできるよう、私たちは全力を尽くします。どうかあと少し、最後まで応援してください。

稲船敬二

最初からオフラインのアクションでやればこんな延期はなかった
ハードも前世代機のハードと任天堂機を切れば少しの延期で済むはず
( ◎)<後でオンラインモード導入すればいいんじゃ?
誰もがオンラインでやりたいとは思ってないよ


2016-01-25_00002_Overlord.jpg

どうして塔がボロボロになってるかは…

2016-01-25_00003_Overlord.jpg

初代魔王が英雄たちに負け塔が壊された
長いこと眠ってた2代目魔王が復活し
ダークサイドに堕ちたかつての英雄たちを倒し、城の再建をするのが目的だ

2016-01-25_00004_Overlord.jpg

右スティックはカメラ操作ではなくミニオンを操る
敵をロックオンして指示を出すこともできる

2016-01-25_00005_Overlord.jpg

再建させるにはミニオンの協力と道具が必要
パーツを集めれば操れるミニオンの数とか増える

2016-01-25_00006_Overlord.jpg
2016-01-25_00007_Overlord.jpg

英雄たちのせいで人々は苦しんでる
ここで魔王の登場だ
救うのもよし、魔王らしく振舞ってさらに苦しませるのもいいよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク