バーンアウトみたいなゲームはゴルフの売上げ次第

気になったWWEニュース

■ニッキー・ベラの首負傷の原因が必殺技であるラック・アタックだという
■AJスタイルズのギャラは新日本にいた頃よりも10万ドル以上も上がったとか
■今週のRAWの開催地はマイアミだったこともありロック様が降臨!





今年のレッスルマニアにも出るから2011年から連続で出ることに



『Painkiller Hell & Damnation』の開発を手掛けたことで知られるポーランドのThe Farm 51は、第三次世界大戦をテーマにした新作FPS『World War 3』を発表しました。

本作は、Unreal Engine 4採用のFree-to-PlayマルチプレイFPS。細かなゲームシステムや登場国家などは未発表ですが、ポーランド軍の兵士を含む世界中の軍隊が登場します。またスクリーンショットには、攻撃ヘリコプターKa-50ブラックシャークとMSBSライフルを持ったポーランド軍の兵士の他にも、パリのエッフェル塔を背景に近未来的なデザインから話題を呼んだ戦闘装甲車PL-01や、ベルリンのブランデンブルク門をバックにレオパルト2戦車が描かれています。

リリース時期や対応プラットフォームに関しても現時点で未発表ですが、開発期間は2年ほどかかると伝えています。

sre09hr.jpg
838gdegb.jpg
buduge.jpg
a7w7ygheh.jpg

se9yehhe.jpg


2016-01-27_00001_Overlord.jpg
Overlord

お金の使い道ってこのためにあったのか

2016-01-27_00002_Overlord.jpg

塔も綺麗に
まだ落ち着きある雰囲気だけど

2016-01-27_00003_Overlord.jpg

魔王自身能力は低い
袋叩きにされればすぐに死ぬ
攻撃力も全然ない



Three Fields Entertainmentは26日、デビュー作となる『Dangerous Golf』を正式に発表した。

Three Fields Entertainmentは、『Burnout』フランチャイズを生んだCriterion Gamesの創設者Alex Ward氏とFiona Sperry氏が率いる独立系スタジオ。両氏は、2014年にCriterion Gamesを離れ、Three Fields Entertainmentを立ち上げていた。

そんなThree Fieldsのデビュー作となる『Dangerous Golf』は、ゴルフ・ボールを使って破壊の損害額を競うという、ド派手なゴルフ・ゲーム。『Burnout』の態度、『Black』の破壊、ゴルフ・ボールが燃えるという『NBA Jam』へのオマージュを融合させているという。ホテルの厨房、舞踏室、ガソリン・スタンド、中世の城という4つのロケーションに、100ホールを収録する。

開発にはUnreal Engine 4を使用し、PS4、Xbox One、PCにて5月に発売予定。

f9hrjr.jpg
j90ehehew.jpg
377geshis.jpg


『Burnout』の生みの親であるCriterionの元創設者が立ち上げた新スタジオThree Fields Entertainmentのデビュー作は、レース・ゲームではなくゴルフ・ゲーム『Dangerous Golf』だった。

レースとはかけ離れたゴルフという題材を選んだ理由を、スタジオ創設者のAlex Ward氏が明かしている。

Alex Ward
タイトルにゴルフという文字が入っているから、気に入らない人もいるだろうけど、それもジョークの一部なんだ。

完全にルールを無視したゴルフをやってみたらどうか、と感じたんだ。だって正直な話、ゴルフは退屈だし、ゴルファーも退屈だからね。


Ward氏は、リアリズムを追求した『Gran Turismo』の対極にあるレース・ゲームとして『Burnout』を生み出したのと同じことを、ゴルフ・ゲームでやろうとしている。

Alex Ward
ちょっと退屈なスポーツだから、木からボールを叩き落とそうとしたり、湖からボールを出そうとする時だけテレビに目を向けるんだ。

失敗のゲームだからね。ゴルフ・ゲームが不人気なのは、操作性を知らなければ速攻で負けが決まってしまうからだ。リスクを冒さず、安全にプレーするゲームなんだ。


荒唐無稽なバスケ・ゲーム『NBA Jam』や映画『ボールズ・ボールズ』、YouTubeのトリック・ショット動画などを参考にしているという。

Alex Ward
我々は『NBA Jam』の大ファンだし、あのスタジオがまだ存在していて、ゴルフ・ゲームを作ったら、どういうゲームになるか想像したんだよ。


30fpsを諦めてまで最先端の物理演算を駆使した破壊描写にこだわっているという『Dangerous Golf』。『Burnout』を生んだWard氏らが立ち上げた新スタジオのデビュー作だけに、期待も大きい。

Alex Ward
我々の過去の作品は全て優れたゲームだったと言えるだろうし、できる限り質の高さを追求し、エキサイティングなゲームを提供していく。これまでと違いはないよ。同じ水準を維持することを期待されるだろうと思う。


当然ながら、彼らに『Burnout』の精神的後継作を期待するファンは多いが、Ward氏は『Dangerous Golf』がどれだけの成功を収めるかが全てだと語る。

Alex Ward
小さなチームに過ぎないので、まずは『Dangerous Golf』を完成させようとしている。もし成功を収めることができ、やっていけるだけのファンを獲得できれば、ドライビング・ゲームを作るよ。多くの人が期待しているだろうし、恐らく作ることになるだろう。

スタジオが潰れない限りはね。



つまりバーンアウトみたいなゲーム作ってほしいならこのゴルフゲーム買えってことだ
( ◎)<ファンじゃなくてもこのゴルフに興味津々だろ
一方で似たフラットアウトの精神的後継タイトルはどうなってんだ?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (975)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (1)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク