シングルキャンペーン搭載←知ってた。ドラマ化←知るかよ

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20160202_112712.jpg

もうすぐ冬イベが開始する
昨年は難易度が選べることが話題となり
U-511、香取、天城が報酬として得られた
成長したと思われる提督さんは今年の冬イベは甲を選んでみては?


160207-2228300326-1440x810.jpg

誰も変とは思わない
むしろ女子力アピールしてる


160208-0053290337-1440x810.jpg

勘違い勘違い



Ubisoftは、Nadeoが開発を手掛けるレースゲーム『トラックマニア ターボ』の国内発売日を3月24日に決定し、最新トレイラー2本を公開しました。


本作はアーケードゲームの遊びやすさをコンセプトに、多彩なやり込み要素が充実したレースゲームです。ゲームの目的はトラックでベストタイムを出すことで、シンプルな操作方法も特徴的。「キャンペーンモード」では未来都市や峡谷地帯など、4つのユニークなコンセプトの街に用意された合計200種類のコースでプレイできます。

ほかにも「キャンペーンモード」をクリアするとアンロックされるオリジナルコース作成モード「トラックビルダーモード」や1台の車を2人で操作する画面分割/オンラインマルチ協力プレイ「ダブルドライバーモード」といったモードも存在。ユニークなゲームプレイが楽しめます。

『トラックマニア ターボ』はPS4/Xbox Oneを対象に国内で3月24日発売予定(PC版海外発売日3月22日)で価格はPS4パッケージ版が4,980円(税抜)、PS4/Xbox Oneダウンロード版が4,300円(税抜)です。






過去作も日本語版がいくつか出てるが
もちろん、知名度は…0に近い
何せPCでゲームやる日本人は少ないから(ギャルゲー除く)


2016-02-07_00001_Painkiller.jpg
Painkiller

でかい!!
だけ…だと思ってた
あの竜巻は予想外だった

2016-02-08_00001_Painkiller.jpg
2016-02-08_00002_Painkiller.jpg
2016-02-08_00003_Painkiller.jpg
2016-02-08_00005_Painkiller.jpg

さっきまでの地獄のような世界観はどこへ行った?
忍者に侍にゾンビに修道士にわけわかんない



Respawn Entertainmentのリード・ライターJesse Stern氏が、現在開発が進められている『Titanfall 2』の新たな情報を明らかにしている。

『Call of Duty 4: Modern Warfare』やその続編の他にも、テレビ・ドラマ『NCIS ネイビー犯罪捜査班』などの脚本を手掛けてきた経歴を持つStern氏によると、2014年末から開発がスタートしたという『Titanfall 2』では、1作目には実装されなかったシングルプレー・キャンペーンを通じて、世界観をより深く掘り下げるという。

Jesse Stern
(開発がスタートして)まだ1年を少し過ぎた程度に過ぎないよ。この手のゲームは完成までに2年かかるのが普通だ。(完成は)今年の年末か、来年の初め辺りになるだろう。

マルチプレー部分は、1作目を凌駕する出来になる。1作目はXbox独占だったが、今度は全てのプラットフォームでリリースされるはずだ。1作目の欠点の一つは、「君たちはこういう人間で、こういう場所にいて、周りにはこういう連中がいる」といった点を伝えるメカニズムが実装されていなかったことだ。我々には全ての答えが分かっていたが、それを伝えることをしなかった。

我々は今回、宇宙に舞台を置き換えてアメリカ独立戦争や南北戦争を語り直す、壮大な世界的植民地戦争というビジョンを伝えるために全力を注いでいる。次世代の移民が、居住可能な惑星という新たなフロンティアを目指して飛び立つんだ。我々としては、伝統的なSFアプローチではなく、より実際的な物の見方をしている。宇宙船の見た目であったり、開削や建設、粉砕、整地用のマシーンが、戦争の道具へと作り替えられたらどうなるのかといった点だね。

必然的な紛争や戦争による技術的進化、次の戦争の様相の接合点にインスピレーションを得ている。『Titanfall 2』には科学と魔法の融合も多く見られるが、地に足の付いた、人間的な本物らしいレベルに抑えているんだよ。


映画『ハンガーゲーム』などを手掛ける制作会社のテレビ部門Lionsgate TVとの提携によるスピンオフ・ドラマも計画しているという『Titanfall 2』だが、題材が題材だけにかなりの制作費がかかるだろうとStern氏。

Jesse Stern
世界観を壊さずに物語を語り、それをテレビ・モデルの範疇で制作する方法を模索しているんだ。


再びEAがパブリッシャーを務める『Titanfall 2』は、来年春までにリリースされる予定となっている。


ドラマ撮影してる余裕あるのかよ
「他がやってるならうちも」って乗ったわけじゃないよね?
( ◎)<日本ならアニメ化してた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (158)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク