クラッシュ復活は…しないようで

気になったWWEニュース

■ローザ・メンデスは女の子を出産
■TNAを解雇されたカルマがWWEに戻ってくるかもしれない
■いろんな格闘技を1つの興行で開催するUR Fightのレスリングではカート・アングルvsレイ・ミステリオの試合が行われる

他にも
グラップリングはチェール・ソネンvsマイケル・ビスピン
総合格闘技はケン・シャムロックvsダン・スバーン
ボクシングはロイ・ジョーンズJr.vsジョーンズJr.に挑むファン。勝てば10万ドル獲得


fo48947.jpg

こんなキャラ弁


160215-0053030940-1440x810.jpg

ボスのコボルトならわかるが…



『Gears of War』クリエイター、そして現在はBoss Key Productionsとして新作シューター『LawBreakers』の開発を手がけているCliff Bleszinski氏が、「過去に小島秀夫監督からのオファーを受けていた」ことをTwitterで告白。『Silent Hills』開発に関わる可能性があったものの、提案を断っていたことが明かされました。

ギレルモ・デル・トロ、ノーマン・リーダス、小島秀夫監督が参加した予告編『P.T.』と『Silent Hills』。発表時から今日に至るまでゲーム業界を騒がせる鳴り物入りのホラー作品について、Cliffy Bは「小島監督に“一緒にロサンゼルスで『Silent Hills』を作ろう”と一度だけ誘われたことがある。とても光栄だったけどオファーは断ったんだ」「LAは苦手。新規IPが好き。それに、自分が参加してたら『Silent Hills』をぶち壊しにしてただろうよ」とツイート。小島監督からのコメントは伝えられていないものの、映画/ゲーム業界の重鎮達が肩を並べる可能性があったことについてファン達は驚愕のリプライを投稿しており、「なんで断ったんだよ!」「今すぐ小島監督に頼み込め」と言った声が多数寄せられています。

開発計画の幕が下りてしまった『Silent Hills』には日本のホラー漫画家・伊藤潤二氏が参加予定であったことも、ギレルモ・デル・トロの口から明かされていました。デル・トロと小島監督は海外で2月16日より開催される開発者イベント「D.I.C.E.サミット2016」に登壇予定。二人の注目クリエイターによる対談のほか、「AIAS Hall of Fame」で殿堂入りした小島監督の授賞式も行われる見込みです。

任天堂のゲーム好きのクリフB
ただし彼が手掛けたゲームはアンリアルやギアーズといった主にシューティングが中心
いきなりホラージャンルに挑戦は雰囲気を壊しかねない
( ;◎)<まず武器はチェーンソーが出てくる


IMG_2755.jpg

今日は寒かったじゃない、昨日は暑すぎた
平日のアキバは土日祝より人少なくて落ち着く
それでもアジア系の観光客多くてイライラする

IMG_2754.jpg
IMG_2756.jpg

オプションで階段のデコレーションとスクールバッグが作れるけど、箱を犠牲にするわけにはいかない



ここ数年に渡って何度も復活の噂や実現しなかった取り組みに関する話題が定期的に浮上する「Crash Bandicoot」(クラッシュ・バンディクー)シリーズですが、現在開催中のNew York Toy FairにてNECAの製品開発を率いるRandy Falk氏がPixelDanのインタビューに応じ、クラッシュ・バンディクーの復活を示唆。予てから重ねられてきた布石が遂に実現するかと注目を集める状況となっていました。

そんな中、新たにNECAがGameSpotの確認に応じ、今回の噂が氏の発言を誤解したものだと語り、NECAがクラッシュ・バンディクーの復活を明らかにしたわけではないと報告しました。

これは、PixelDanのインタビューに出演したRandy Falk氏が、NECAがSonyと再び提携を果たすことが出来た語り、ネイトやサックボーイ、クレイトスさんといったSonyの代表的な作品の商品化を紹介した際に発言したもので、氏はNECAがその他のタイトルにも注視している事を挙げ、彼ら(Sony)はクラッシュ・バンディクーを復活させるようだと発言。これが噂の発端となっていました。

なお、その後GameSpotの確認に応じたNECAは、この発言がクラッシュ・バンディクーの復活を意味する発言ではなかったと明言。Randy Falk氏がNew York Toy Fairに出席する直前にフェイクのファンメイドイメージを目にしたことから、もしゲームが復活するようであれば、是非NECAが商品化に取り組みたいという意欲を示したものだと説明しています。

予てからActivisionとSonyを巡る権利関係の話題や、SCEAのCEO Shawn Layden氏がクラッシュのTシャツを着てPSXイベントに登壇するなど、示唆的な符丁が数多く浮上している“クラッシュ・バンディクー”ですが、果たして今回の噂と報告は言明通りの流れだったのか、それとも何らかのうっかりだったのか、一先ず今後の動向に改めて注目が集まるところです。

仮に出たとしても

2008814550.jpg

こんなデザイン…日本人に受け入れはしないだろ。海外でも不評だったし
そのせいか、『Crash Bandicoot Nitro Kart 2』では前のデザインに戻された

screen480x480.jpeg

しかしこの作品を最後にクラッシュのゲームは6年も発売されてない
今年が20周年を迎えるクラッシュ。同期のパラッパも何か情報くれ
( ;◎)<チョロQもポポロクロイスも20年が経つんだよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1943)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク