GoW4の主人公はまさかの

気になったWWEニュース

■ヨシ・タツは4月にも復帰か。しかし新日本ではなく海外のインディー団体から復帰するらしい
■ケニー・オメガが3月12日のROH大会を欠場を発表。その理由は明らかにされてないが、時差があるものの同日日本ではニュージャパンカップの優勝決定戦が行われる
■サミ・ゼインが昨日のRAWに登場!



ネヴィルがセカンドロープからフェニックス・スプラッシュ決めた
これハヤブサリスペクトか



ゲーム版シャーロック・ホームズの『Sherlock Holmes』シリーズで知られるデベロッパーFrogwaresが、新作ゲーム『The Sinking City』を発表しました。

本作はH・P・ラブクラフト/クトゥルフ神話の世界観を基にしたオープンワールドの探索ゲームです。舞台は1920年代、超自然的な水害に襲われたニューイングランドのマサチューセッツ州オークモントで、プレイヤーは私立探偵として狂気に追いつめられるこの街を調査します。

現時点では『The Sinking City』の対象プラットフォームやリリース時期は未定。3月14日より開催となるGDC 2016では、『Sherlock Holmes: The Devil's Daughter』とともにデモ版が披露されるとのことです。

fh9rherw.jpg
438rhnre.jpg
se98hrjre.jpg


最近のSherlock Holmesシリーズは日本語対応されてるからこちらも期待
( ◎)<これに限って日本語入って無かったら悪質な嫌がらせだな



『Gears of War 4』に登場する、3人の新主人公の詳細が公開されている。

『Gears of War 3』のおよそ25年後が舞台となる『Gears of War 4』は、メイン・キャラクターを刷新。Marcus Fenixの息子JD Fenixを中心とする新キャラクターたちが登場する。声優陣のコメントも併せ、詳細は以下。

『Gears of War 4』の主人公JD Fenixは、これまで主役を張ってきた伝説の英雄Marcus Fenixの息子。若い頃に家を飛び出してCOGに入隊した理想家で、本作ではそんな彼が隊を離脱した理由が語られる。

JDの声を演じるのは、オーストラリアの俳優リアム・マッキンタイア氏。アメリカのテレビ・ドラマ『スパルタカス』のシーズン2以降、逝去したアンディ・ホイットフィールド氏の代役としてスパルタカスを演じて人気を博した。

リアム・マッキンタイア
『Gears』の新時代を率いるのだから、恐ろしいよ。信じられないし、最高にエキサイティングだ。Marcus Fenixの遺産が私なんだよ。JDは兵士で、自由の戦士のようなところもあるし、反逆者的な側面もある。Marcusとは異なるキャラクターだが、それでも英雄の典型でもあるんだ。


都市を守る壁の内部で生まれ育ったKait Diaz。両親はOutsidersと呼ばれるグループの指導者だったが、父親は悲劇的な死を迎えている。COGとは無縁だが、有能なサバイバリストとして、KaitはJDとの友情を育んでゆく。

Kait Diazを演じるのは、『Halo 5: Guardians』のSpartan Olympia Valeや『World of Warcraft』のJaina Proudmooreの声を担当したローラ・ベイリー氏。

ローラ・ベイリー
彼女はOutsiderとして育ったので、男たちが育った軍事的環境とは無縁なのが面白いところ。異なる視点からアプローチするので、彼女を演じるのはとても楽しかった。このような事態は彼女にとっては初めての体験なので、専門的なアプローチは取らないんです。プレーヤーと同じように、彼女も全てを知っているわけではないので、この世界観への窓口になってくれるはずです。


元COG兵士のDelmont “Del” Walkerは、寄宿学校でJDの友人になった孤児で、JDが軍から脱走した時にDelもその後を追った。しかし、とある事件によってSeraの荒野へと逃げざるをえなくなり、Outsidersの下に避難することになる。

Delを演じるのは、『BONES』などのテレビ・ドラマで活躍するユージン・バード氏。『Battlefield Hardline』ではBoomerの声を担当した。

ユージン・バード
Delはクールだ。彼とJDの強い絆を情感豊かに演じるため、(JD役のリアム・マッキンタイア氏と)実際に友人になったことが役に立った。Delは暗い過去を持つ男なので、ちょっとしたバックスストーリーを与えることで、進化させることができた。演じながら発展させていったんだ。




sd9gsedhs.jpg
sdh0rjhnr.jpg
drsh0rehjre.jpg


全く別の人物かと思ったら………
息子ってどゆこと!?
( ;◎)<マーカスの相手…まさかアーニャ?


2016-03-08_00015_Life_Is_Strange.jpg
Life Is Strange

早くも標的にされてる
シャワー浴びてる間にネイサンが忍び込んだんだろう…
ここ女子寮なのに。誰かに頼んでやったとか?

2016-03-08_00016_Life_Is_Strange.jpg

世界共通語
顔文字(EMOJI)

2016-03-08_00017_Life_Is_Strange.jpg

林家パー子こそ一番沸点低い人

2016-03-08_00018_Life_Is_Strange.jpg
2016-03-08_00019_Life_Is_Strange.jpg

一度は行ってみたいよダイナー
ザ・アメリカンな料理が食いたい

2016-03-08_00020_Life_Is_Strange.jpg

クロエに巻き戻す能力が使えることを信じてもらえるよう当てっこする
クロエの所持品。それも何が入ってるだけでなくどんな物かとか細かく当てる
ダイナーで起こる事も。ちゃんと見て聞けばわかる

2016-03-08_00022_Life_Is_Strange.jpg

使いすぎたのか鼻血が
これが副作用か?

2016-03-08_00023_Life_Is_Strange.jpg

ケイトがネイサンにハメられゴシップ動画が拡散され崖っぷちの状況
あの時は警察に言わず証拠集めから始めようとするが、ケイトは不貞腐れマックスとの関係が曇り始めた
ここでケイトからの電話に出ないと絶交する恐れがありそうだから出ることにした。クロエは嫉妬してる態度を見せた

2016-03-08_00024_Life_Is_Strange.jpg

銃を撃った経験がないのか
調子に乗ってトリックショットなんて披露すると痛い目に遭うぞ(被弾的な意味で)

2016-03-08_00025_Life_Is_Strange.jpg

クロエのピンチに撃たないでどうする
後ろに下がっちゃダメだ。前進して撃つべきだ

2016-03-08_00026_Life_Is_Strange.jpg

でも弾入ってなかったおかげで殺さずに済んだ
また敵を作っちゃったみたいだけど…

2016-03-08_00027_Life_Is_Strange.jpg

1人が異性だったら複雑な気持ちになるだろう

2016-03-08_00028_Life_Is_Strange.jpg

線路で寝たら危ないって
腰痛が治るなんて嘘に決まってる

2016-03-08_00030_Life_Is_Strange.jpg

助けたの2度目…
いや、継父の事も含めて3度目だな
内気なマックスにしてはよく頑張ってるよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク