今年中のお披露目は期待しない。それでいい

気になったWWEニュース

■セス・ローリンズはギプスなしで軽いトレーニングができるまで回復したようだ
■NXT選手らは昇格を躊躇ってるようだ。昇格したタイラー・ブリーズの待遇を見ればわかるはず
■表舞台でもトリプルHvsビンス・マクマホンの抗争が始まる?

NXTを気に入ってないビンスとNXTを気に入ってるハンター
シェインは蚊帳の外ってわけじゃないよね?


1457625770491.jpg
1457625773676.jpg
1457625775032.jpg

ほら
アジトって…誰にも邪魔されずヤれる場所でも


pac1457630901537.jpg

食い方難しかったよなたまごアイス
ちょっとでも温めてしまうこれだもん…こんな派手じゃないけど



昨年7月中旬にYager DevelopmentとDeep Silverが袂を分かったことで計画が頓挫し、一時はTechlandが再び開発を手掛けたいと名乗りを上げていた人気シリーズ最新作「Dead Island 2」ですが、新たに数々の移植や開発協力で知られるイギリスの名門“Sumo Digital”が“Dead Island 2”の新たな開発スタジオに決定したことが明らかになりました。

これは、Deep Silverの親会社であるKoch MediaのCEO Klemens Kundratitz氏がMCVに明かしたもので、氏はSumoがDead Islandブランドに対する深い理解を示したうえで、クリエイティブなアイデアを持ちあわせていたと語り、Koch Mediaにとってプロジェクトの移行が意義深いものになったと説明。新作の具体的なディテールは明かせないとしながらも、既に新たな開発が始まっていることを明言しています。

なお、“Sumo Digital”はインフォグラムのシェフィールドスタジオやGremlin Interactiveを前身とするイギリスのスタジオで、独自のタイトルは少ないものの、近年ではLittleBigPlanet 3やForza Horizon 2、Disney Infinity、Crackdown 3、先日クラウドファンディングがスタートしたPC版Rock Band 4など、多くの移植や開発協力、外部スタジオとしての開発で活躍する名門で、シェフィールドとインドのプーナスタジオを併せて300人近い開発者を擁することで知られています。

さらに、Sumoは本日ノッティンガムの新スタジオ設立もアナウンスしており、かつてCrytek UKでMDを務めたKarl Hilton氏をスタジオディレクターに任命し、今後50名規模の新規/新卒雇用を進めるほか、Sumo Digitalがライセンスを持つ独自タイトルの開発に取り組むことが報じられていました。

実質続編のDying Lightの後だぞ?
大規模な拡張版も出たし、ハードル高そう
( ;◎)<開発を担当したLBP3のレビュー見てみるとバグとかて残念なことになってた



昨日行われた2015会計年度の業績報告にて、2017年以降の発売が改めて明言されたCD Projekt Redの次回作「Cyberpunk 2077」ですが、来る最新作の現状に大きな注目が集まるなか、業績報告に併せて行われたカンファレンスコールの質疑応答にて、CD Projekt RedのボスAdam Badowski氏が“Cyberpunk 2077”について言及し、まだ成すべき多くの事が残されていると発言。お披露目までの道のりは遠いと明らかにしました。

Adam Badowski氏は、“The Witcher 3: Wild Hunt”の著しい成功を挙げ、“Cyberpunk 2077”が当初想定していたよりもさらに優れた、巨大で、革命的な作品でなければならないと語り、真に突出した作品とするために行うべき多くの取り組みを進めていると強調しています。

という事で、今回も具体的なディテールは示されなかった“Cyberpunk 2077”ですが、Adam Badowski氏は予てからBethesda Game Studiosの“Fallout 4”発表に感銘を受けたことを公言しており、“Cyberpunk 2077”においても似たスタイルの発表を行いたいと発言していました。

“Cyberpunk 2077”は、人気TRPG“Cyberpunk”を生んだクリエイターMike Pondsmith氏とCD Projekt Redが共に開発を進めているSci-FiオープンワールドRPG作品で、“Cyberpunk 2020”から50年後のナイトシティを舞台とすることが判明しています。

未だ対応プラットフォームも開かされていない“Cyberpunk 2077”ですが、発表当初は人種のるつぼであるナイトシティの全NPCが母国語で会話(例:NPCがメキシコ人である場合、メキシコのスラングを用いるだけでなく、ダイアログの録音も実際にメキシコ人俳優を起用)し、これを翻訳するためのチップや、レベルによって翻訳精度に影響が出るといった要素を調査していたほか、マルチプレイヤー導入の検討を進めていることが報じられていました。

どんだけ待とうと
期待の新作上位に変動なし
FF15みたくかなり長く待たされることは絶対ないと断言できる。超有能スタジオだし
( ◎)<最低あと1年か2年は待たないと…


20160311023451_1_Life_Is_Strange.jpg
Life Is Strange

お目覚めの自撮り

20160311023732_1_Life_Is_Strange.jpg

あの金はネイサンから貰った金だと信じたい…

20160311024116_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311024124_1_Life_Is_Strange.jpg

当然…

20160311024130_1_Life_Is_Strange.jpg

やります

20160311024710_1_Life_Is_Strange.jpg

これも前兆か?

20160311024927_1_Life_Is_Strange.jpg

生きてたらワケあって連絡できないじゃ
レイチェルがいるロサンゼルスってここからちょっと遠いが

20160311025308_1_Life_Is_Strange.jpg

親父の事故死をきっかけに変わったんだよね
あの時死んでなかったら…

20160311025743_1_Life_Is_Strange.jpg

カメラ直す工具を探してる時に気になったデイビッドのパソコン
カレージある物をひたすら見てパスワードになる数字やキーワードを入力
間違えてロックされても巻き戻せばいい

20160311025829_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311025852_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311025858_1_Life_Is_Strange.jpg

クロエはレイチェルが薬物を持ってるを知らないはず
ケイトが薬物所持の疑惑で監視してたのか。何故止めなかった
マックスのことも調べたのか。気持ち悪い

20160311030128_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311030517_1_Life_Is_Strange.jpg

デイビッドの味方に?
無理無理無理

20160311030833_1_Life_Is_Strange.jpg

ダイナーの周りにも鳥の死骸

20160311031047_1_Life_Is_Strange.jpg

ごめん
それマックスがやったの

20160311031904_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311032017_1_Life_Is_Strange.jpg

フランクのRV車に入るため鍵を入手しなきゃ
ダイナーにいるフランクに話しかけても相手にされず
警官がネイサンの父親に助けられた事と後引けない取引の事を話す
その内容をネイサンに話せばフランクがレイチェルに血の誓いをしたことを話す
フランクに血の誓いのことを言うとレイチェルの写真と車の鍵を取り出す。ここで鍵を取る。当然フランクが怒るわけだから…

20160311033329_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311033457_1_Life_Is_Strange.jpg

車の中にいる犬は駐車場の方に骨を投げてやろう
道路に投げると悲惨の事に…

20160311033939_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311033952_1_Life_Is_Strange.jpg

フランクとレイチェルは付き合ってた関係だった
クロエにこれ見せたらどんな反応するか

20160311034212_1_Life_Is_Strange.jpg

制御できないくらいめっちゃ怒ったわ

20160311034435_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311034451_1_Life_Is_Strange.jpg

あの日にタイムリープできればなぁ…

20160311034604_1_Life_Is_Strange.jpg

できちゃった
できちゃったよ

しかもこの日はクロエの親父が事故死する日だ

20160311034816_1_Life_Is_Strange.jpg

ならばと鍵を隠せば
アラーム付きだから自分が持ってても家の中に隠しても無駄だった
中じゃなく外ならば…

20160311035232_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311035309_1_Life_Is_Strange.jpg

鍵は諦めバスで行くことに
クロエの親父生存ルート確定…

20160311035320_1_Life_Is_Strange.jpg

未来を変えればクロエは変わらず昔のままのはずだ

20160311035413_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311035437_1_Life_Is_Strange.jpg

改変後…マックスはボルッテクル・クラブに入ってるだと?
あんだけ嫌がってたのに何があった?

20160311035501_1_Life_Is_Strange.jpg

ウォーレンはステラと付き合ってるし…
でも一番気になるのはクロエだ

20160311035515_1_Life_Is_Strange.jpg

デイビッド…
似合ってねぇ

20160311035607_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311035637_1_Life_Is_Strange.jpg

鯨の座礁は不吉の事が起きる前兆で有名…

20160311035704_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311035734_1_Life_Is_Strange.jpg

クロエの家は残ってる
親父も生きてたし、クロエもいる

20160311035810_1_Life_Is_Strange.jpg

rfh98erhesh.jpg

とても幸せとは思えない姿に…
改変後のクロエに何があったんだ

20160311035840_1_Life_Is_Strange.jpg

これからは改変後の世界で暮らせってこと?
ボルテックス・クラブ入りは不良グループ入ったも同然
どのような経緯で入ったのか気になる

20160311040527_1_Life_Is_Strange.jpg
20160311040617_1_Life_Is_Strange.jpg

プレイユーザーの8割がクロエにキスしたと
好きだねぇ…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1965)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク