Falloutは乗る気なし。それでいいんだよ

WWE Roadblockの結果

第1試合
WWEタッグチーム王座戦
■ニュー・デイ(c)vsシェイマス&キング・バレット
ニュー・デイが勝利し王座防衛

第2試合
■クリス・ジェリコvsジャック・スワガー
ジェリコの勝利

第3試合
NXTタッグチーム王座戦
■ザ・リバイバル(c)vsエンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ
ザ・リバイバルが勝利し王座防衛

第4試合
ディーヴァ王座戦
■シャーロット(c)vsナタリヤ
シャーロットが勝利し王座防衛

第5試合
■ブロック・レスナーvsブレイ・ワイアット&ルーク・ハーパー
ワイアット終始試合に参加せずシングル戦みたくなった
勝者はブロック・レスナー

セミファイナル
■サミ・ゼインvsスターダスト
ゼインの勝利

メインイベント
WWE世界ヘビー級王座戦
■ディーン・アンブローズvsトリプルH(c)
ダーティ・ディーズを決めたあと3カウントで誰もがアンブローズが勝利したと大騒ぎになるも、カバーする際に足がロープの下にあったとして3カウントが2.99カウントに
ペディグリーを決められ惜しくもアンブローズは敗れてしまった

同日アトランティックシティで行われたハウスショーのメインはオーエンズとAJスタイルズのIC王座戦。しかも30分アイアンマン・マッチ
残念ながらAJは敗れました


IMG_2860.jpg

もうあと2週間とちょっと
機材席は外れたから2日目は六本木LV



Bethesda Game StudiosのTodd Howard氏が、『Fallout』映画化の度重なる申し出を断っていたことを明かし、その理由を次のように説明している。

Todd Howard
これまでにも申し出では幾つかあったんだ。特に『Fallout』だね。『Elder Scrolls』よりも粘着性がある。古くから何度もミーティングに顔を出してきたが、「これはゲームと同じくらい良い作品になるぞ」と感じたことは一度もなかった。勿論可能性は除外しないが、どうもしっくり来ないんだ。ゲーム自体十分に人気があるし、それがアイデンティティだ。仮に『Fallout』の映画が存在していたとしたら、我々が『Fallout 4』を発表した時の感じ方も異なるものになっていたはずだよ。一方はしっくり来なかっただろうし、仮に映画版が違う方向に行っていたら、ゲームに違和感を感じてしまう人もいるかもしれず、それだけは避けたいんだ。もし実現させるとしたら、我々が定めたかなり高いハードルをクリアしなければならないし、それはまだ実現していない。我々はVaultスーツのデザインといった細かなところまで徹底的にこだわるので、ゲームこそがあるべき姿なんだよ。


自分たちが作り出した世界観へのこだわりは相当なものだ。

Todd Howard
心の底から昔気質なんだろうと思う。我々のゲームは、別の世界に足を踏み入れ、そこで生きていくことができる。懐かしさと同時に新鮮さを感じさせるし、アイデアやシステムは遠大だが、分刻みのゲームプレー自体は非常にタイトなんだ。腰を落ち着けてしばらくプレーすれば、ダンジョンや戦闘で体験する分刻みのゲームプレーがプレーヤーを満足させるが、より幅広い大志があり、それがプレーヤーの刺激になるんだ。決まり文句に聞こえるかもしれないが、プレーヤーの夢を刺激するんだよ。

我々のゲームやその世界でできることは、あらゆる可能性を連想させる。フィーチャー一式ではなくてね。自分がどんな人間になりたいのか、何をしたいのか、どこに行くのか、我々にとってはそういった雰囲気がエキサイティングなんだ。それに報いるためのフィーチャーを出来るだけ沢山詰め込もうとしているし、それで多くの成功を収めてもいるが、まだ改善できると感じる箇所も沢山残されているんだよ。





ファンが作るならいいけどね。金目的じゃないから
映画会社は金になるから実写化してくれと頼んでくることが
( ◎)<失敗したら失敗したで切り捨てる


20160313083412_1_Life_Is_Strange.jpg
Life Is Strange

ここに捜査本部を設置
数ある中から手がかりを探す

20160313084642_1_Life_Is_Strange.jpg

ネイサンはもうダメかも
清原ってる

20160313085142_1_Life_Is_Strange.jpg
20160313085145_1_Life_Is_Strange.jpg
20160313085216_1_Life_Is_Strange.jpg

テールランプをガムテープでカバーしてる写真の一致
日付時刻と目撃場所の用紙に書かれてる車のナンバーが一致
最後にパーティーがあった日は4日の夜。ケイトも参加してた

20160313085632_1_Life_Is_Strange.jpg

ネイサンはパーティーの後フランクと取引。この日は2度目でSNSの内容は結構急いでた様子
一緒にケイトがいた可能性があり

20160313085708_1_Life_Is_Strange.jpg

そして納屋の所有者はプレスコット家
何かがあっても驚かない

20160313090218_1_Life_Is_Strange.jpg

警察はプレスコット家の犬同然だし自分たちで調べるしかない

20160313090437_1_Life_Is_Strange.jpg
20160313090830_1_Life_Is_Strange.jpg

地下シェルター?
竜巻が来たら地下へ逃げるあの?

20160313091034_1_Life_Is_Strange.jpg

3桁なんてザルだな
ネイサンの手がかりに数字が書かれた紙切れがあったな…

20160313091218_1_Life_Is_Strange.jpg

医師すらもお手上げ状態かよ
隔離しなきゃまずい

20160313091318_1_Life_Is_Strange.jpg

ケイト自身この事を覚えてないはずだ
昏睡状態だったしな
パーティーで酔って→車に乗せられ→病院みたいなところに→寮の部屋で寝てた
その病院みたいなところがここだ

20160313091408_1_Life_Is_Strange.jpg

犠牲者のフォルダが沢山あるのを見つけ、ビクトリアのだけが空
今夜のパーティーでビクトリアが被害に遭う前に阻止しなきゃいけないが、いじめグループのリーダー格にどう接すれば

20160313091423_1_Life_Is_Strange.jpg

レイチェルのフォルダからは
廃棄場に転がる遺体のような写真が…

20160313091826_1_Life_Is_Strange.jpg
20160313091843_1_Life_Is_Strange.jpg

生存の望みが絶たれた瞬間だった
この町ホント腐ってる
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (158)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク