映画化だけは諦めてなかった

気になったプロレスニュース

■クリス・ジェリコはいつまでWWEにいるかは不明だが、しばらくFozzyの活動はないらしい
■キング・バレットではない誰かが契約解除を申し入れた選手がいるらしい
■ケニー・オメガがRHO興行を欠場した理由はビザの問題で渡米できなかったから

せっかく3代目リーダーとして活躍できると思った矢先だな
最悪5月までアメリカに行けない可能性あり。合同興行危うい


pa1457875800577.jpg

外すの絶対苦労する


160314-0053230076-1440x810.jpg

四方八方からボコボコにしないと倒すの難しいそうw



劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
公開日2017年公開予定

世界観

≪オーグマー≫
小型のヘッドホンのような外見の次世代ウェアラブル・マルチデバイス。そのコンパクト性はVRマシン≪アミュスフィア≫をはるかに凌駕する。フルダイブ機能を排除した代わりに、AR(現実拡張)機能を最大限に広げた。覚醒状態の人間に視覚・聴覚・触覚情報を送り込むことが可能で、フィットネスや健康管理をゲーム感覚で楽しんでいるユーザーも増えている。

≪オーディナル・スケール≫
≪オーグマー≫専用ARMMO RPG。最新技術を用いた次世代的ゲームとして話題となり、発売と同時に世間を席巻した。現実世界をフィールドとして、各所に出現するアイテムの蒐集、モンスター討伐などを経てプレイヤーの≪ランク≫を上げていく。≪オーディナル・スケール(OS)≫の特徴はこの≪ランキング・システム≫で、全てのプレイヤーに与えられているナンバー(ランク)は、序数(オーディナル数)に基づいて順位づけられている。ゆえに、ランク上位のプレイヤーには圧倒的な力を与えられる。ソロのPvPにおいては、ランクの順位が勝敗の大きな要因となる。




公開される頃は原作終わってそうで
( ◎)<さすおにの方も劇場化されることが決定されて、エロマンガ先生もアニメ化決定されて、電撃アニメはまだ衰えぬ



2013年2月、DICE Summitのキーノートに登壇したJ・J・エイブラムスとゲイブがその存在を明かした「Portal」と「Half-Life」の映画化プロジェクトですが、その後一切具体的な情報が報じられない状況が続くなか、新たにJ・J・エイブラムスがIGNのインタビューに応じ映画化の進捗に言及。現在も計画が進行中であることを明言し注目を集めています。

これは、J・J・エイブラムスが製作を率い、かつて“Portal”のファンメイド映像を手掛けたダン・トラクテンバーグ監督の長編デビュー作となるクローバーフィールドの新作映画“10 Cloverfield Lane”(10 クローバーフィールド・レーン)のインタビュー中に語られたもので、現在も計画が進行中であることを明言したJ・J・エイブラムスは、既に脚本家と共に両方のストーリーに取り組んでいると説明した上で、今のところファンを喜ばせるような最新情報は何もないと明らかにしています。

なお、2013年に映画化の取り組みが発表された際には、アイデアを話し合う段階ではなく、ビジネス的な取り組みが始まっていることが示唆されていたほか、J・J・エイブラムス本人が開発に参加する全く新しい(Half-Life 3や既存のBad Robot Productions作品とも関係しない)Valveの未発表新作に取り組んでいることが報じられていました。




フリーマン喋ったらアウトです
( ;◎)<激ムズじゃないか
喋ったらフリーマンじゃないからだよ
…………って
クローバーフィールドの新作だと?




20160314000009_1_Life_Is_Strange.jpg
Life Is Strange

見つけ次第ネサインを殺しそうで心配w

20160314000054_1_Life_Is_Strange.jpg

かつて月は2つあった説
しかし片方は今の月の3分の1程度の大きさだった
大きい方に衝突して消滅したらしい

20160314000507_1_Life_Is_Strange.jpg

屋内プールがパーティー会場に
日本の後夜祭とかがショボく見えてしまう

20160314001453_1_Life_Is_Strange.jpg

トイレは男女共用

20160314001508_1_Life_Is_Strange.jpg

こんな臭いところでヤるなよw

20160314001729_1_Life_Is_Strange.jpg

名簿に書かれてないとVIPへと入れないが
反対側から入ればバレない

20160314002543_1_Life_Is_Strange.jpg

どうせ話しても信じられないだろうね

20160314002556_1_Life_Is_Strange.jpg
20160314002609_1_Life_Is_Strange.jpg

やっぱり
仲良かったし仕方ない

20160314002645_1_Life_Is_Strange.jpg
20160314002715_1_Life_Is_Strange.jpg

けどペンキの件で慰めたおかげで話を聞いてくれるようだ

20160314003135_1_Life_Is_Strange.jpg

お探しのネイサンはどこもいなかった
ウォーレンにフルボッコされて部屋に引きこもってる?

20160314003150_1_Life_Is_Strange.jpg

この場に相応しくない先生だw

20160314003247_1_Life_Is_Strange.jpg

この場で発表かよw
やっぱり先生ちょっとおかしい

20160314003338_1_Life_Is_Strange.jpg
20160314003359_1_Life_Is_Strange.jpg

優勝者はビクトリア
先生を脅迫した甲斐があったね
サンフランシスコ行きおめでとう

20160314085525_1_Life_Is_Strange.jpg

ネイサンから証拠を消すをメッセージを受け取ると廃棄場へ
レイチェルの遺体を処分するのか?
着いた時はまだ遺体はあったが…

20160314085547_1_Life_Is_Strange.jpg
20160314085609_1_Life_Is_Strange.jpg

クロエが撃たれ遺体となった
撃った犯人は

20160314085622_1_Life_Is_Strange.jpg

ジェファソン先生

20160314085643_1_Life_Is_Strange.jpg

因みに撃たれる前にマックスのうなじに薬を打たれ時間を巻き戻せないようになった
先生どの辺から察したの?

20160314090315_1_Life_Is_Strange.jpg
20160314090327_1_Life_Is_Strange.jpg

ダニエルは誘って正解だった
マックスみたく内気のままじゃダメかと思ったからだよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク