『Red Faction』 クリア

気になったWWEニュース

■イギリスの団体プログレス・レスリングでもクルーザー級トーナメントの予選が4月24日に行われる
■足を負傷したと思われるザ・ミズはツイッターで怪我してないことを報告。アルベルト・デル・リオは今週のRAWに出ることを報告、けど試合に出るかは不明
■中邑真輔がNXTテイクオーバー:ダラスに向け渡米。既に入場曲は完成しており、あとは衣装を新しいやつか以前使ってたやつかを選んでる



Subconsciousは使えないのか。残念



2008年発売の『Grand Theft Auto IV』にはNaturalMotionが開発したアニメーションエンジン“Euphoria”が組み込まれ、リアルなラグドール表現やNPCの挙動が注目を集めたものの、続編『Grand Theft Auto V』では何らかの理由で簡略化されてしまいました。

そこで、海外ModderのMiGGousTさんが『Grand Theft Auto V』でもそれらの機能を有効にするべく「E.R.O(Euphoria Ragdoll Overhaul)」なるModを制作中で、YouTubeにて最新映像を公開しています。映像には歩行者が押されてよろめいたり、撃たれた箇所を抑えたりと、より人間らしい動作をする様子が収められています。

「E.R.O」ModはGTA5-Mods.comにて配布中。改善された挙動によって、ゲーム世界はより現実的な感触となるのではないでしょうか。






4では大量に人がいるところで車を全速力で突っ込んで人々が吹っ飛んでるところを見るのが面白かった
( ;◎)<エグいこと言ったな…


20160328115332_1_RedFaction.jpg
Red Faction

宇宙ステーションを破壊するには原子炉を破壊する以外手段はない
敵を一掃しながら防衛ネットワークのコンピューターを全て破壊し
脱出用ポッドまでの道のりを覚える

20160328122806_1_RedFaction.jpg

過負荷プロセスで原子炉破壊まで1分しかないので急いでポッドへ
ちょっとギリギリでシビア

20160328123634_1_RedFaction.jpg

火星に戻るも監房へ
しかしすぐに反撃開始

20160328125625_1_RedFaction.jpg

回復とアーマーの回収はここが最後だと思ったほうがいい

20160328130435_1_RedFaction.jpg

アルター社員でありながらパーカーの協力者でもあるヘンドリックスが初めて姿を現すも

20160328130533_1_RedFaction.jpg

裏切り者だとバレてしまい司令官のマサコに消されてしまう
というか…ラスボスが日本人であることに衝撃的

20160328131905_1_RedFaction.jpg
20160328132052_1_RedFaction.jpg

戦闘機に乗りマサコがいる部屋に
最初は戦闘機同士の対決
マサコの戦闘機を破壊するとこちらの戦闘機も壊れ、生身による対決へ
チャペックと同じくバリアが張られてるが気にせずヘビーマシンガンなどで撃ちまくる
そのうちバリアが消えダメージを与えることができ倒せる

20160328132517_1_RedFaction.jpg

これで終わりかと思ったら最後のお仕事が残ってる

20160328132417_1_RedFaction.jpg

爆弾解除
45秒以内に2つのコードを入力しないと爆発する
正しいコードはランダムでノーヒントなので試行錯誤で入力するしかない。間違えるとリセットされる
1つ目は4つ入力し、2つ目は7つ入力

20160328132605_1_RedFaction.jpg
20160328132645_1_RedFaction.jpg
20160328132719_1_RedFaction.jpg

EDFの救助隊が到着し
アルター社は火星から姿を消したのであった

20160328132735_1_RedFaction.jpg

1作目がFPSであることは知ってたけど
ここまで難しいとは聞いてないなw
でも昔の海外のゲームは難しいってイメージが日本に付いちゃって、それで有名タイトル以外は敬遠されてたのかな
今じゃ難易度が下げられてワールドワイド楽しくプレイできるように設定されてるから日本でも敬遠されことは無くなってる
けど「知る人ぞ知るタイトル」が日本ではあまり売れないのは、今でも無くなってはいない
ウィッチャー3も「知る人ぞ知るタイトル」の1つに過ぎなかったけど、スパチュンによる大規模な宣伝のおかげで凄く売れた
やはり宣伝って大事なんだけど、まずはそのゲームがどんな内容なのか自分で調べることも大事だと思う
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク