今度は地球でレッドファクションと共に

気になったWWEニュース

■今日のRAWでシェイン・マクマホンが久々に飛ぶ
■イギリスの団体レボリューション・プロレスリングでもクルーザー級トーナメントの予選が行われる
■歌手のスヌープ・ドッグがWWE殿堂入り



46歳の素人がこれやるから盛り上がる



今年のレスラー以外枠
リングに上がって誰かと戦えば殿堂入りできるのかよ


160329-0200170808-1440x810.jpg
160329-0200260570-1440x810.jpg

最後までやってくれたな
ここまで酷い最終回は久々だよ



名作アクションとして名高い『悪魔城ドラキュラ』の第1作目を、海外ファンのDejawolfsさんがUnreal Engine 4で3Dリメイクし、YouTubeにてプレイ映像を公開しています。これまでに週末の時間を利用して4ヶ月費やしたという本作。ビジュアルを3Dに進化させつつも、2Dアクションのゲームプレイはそのまま。各所の隠しアイテムもしっかりと再現しています。

Dejawolfsさんによればまだ多くのバグが存在し、いくつかのライティングの問題も抱えているとのことです。また、画面が若干暗いのはYouTubeによる圧縮も影響しており、実際はもう少し明るいそうです。




何でも3Dにしちゃ良いってものじゃないってことを学んだ。安っぽく見えてしまう
( ;◎)<だからロード・オブ・シャドウは酷評なんだよ



正式発表が待たれる『Battlefield』シリーズ最新作ですが、Electronic ArtsはE3 2016直前に開催される独自イベント“EA PLAY”において、『Battlefield 5』の発表を計画しているかもしれないとの噂が浮上しています。噂の発端となっているのは海外フォーラムNeoGAFにリンクが掲載された数枚の写真。その写真はタイトルロゴを含むポスターのデザイン案と追加コンテンツの配信プランを記した書面となっています。

2月には海外小売店に一時掲載された情報から、第一次世界大戦が舞台になるのではないかと囁かれていた『Battlefield 5』。上記写真に収められた追加コンテンツの詳細では、未来を舞台にしたマップの登場も示唆されています。

過去の噂も含めてすべてが真実だと仮定すると、6月12日にEA PLAYで『Battlefield 5』が正式発表され、10月26日に発売。12月6日にDLC第1弾と思われる「Eastern Front」が配信(その他DLCの配信時期は記載なし)という流れになります。当然、全てがフェイクという可能性も大いに考えられるので、シリーズファンはEA PLAYでの発表に注目しましょう。

ds9ehe.jpg
t9hreh.jpg
rh9reher.jpg


お前まで未来戦になるとFPSが死んでしまうぞ
( ;◎)<嘘であってほしい。4月1日近いし


20160329150042_1_RedFaction2.jpg

そもそも何故Red Factionが評価されたのか
それは家庭用FPSとしては完成度が高かったから(メインプラットフォームがPS2版。PC版はその移植)
昔FPSはPCでやるのが当然の時代。家庭用機でやるなんて論外だった。コントローラーだと操作が難しいのが原因の1つ
家庭用FPSの大ヒット作『ゴールデンアイ 007』を機に、『Red Faction』『Halo』などのメインプラットフォームが家庭用機のFPSが増えたと

2002年に出たこの『Red Faction 2』もメインプラットォームがPS2。前作同様Volitionが開発担当だが、PC版は2003年に発売しOutrage Gamesが移植担当した。この翌年にOutrage Gamesは閉鎖した

20160329152354_1_RedFaction2.jpg
20160329152430_1_RedFaction2.jpg

ムービー中だけ解像度が低くなってしまう
切り替わる際にCTDを起こした

舞台は前作から5年後
チャッペックが研究していたナノテクノロジーがある国の独裁者ソポトの手に渡り、ナノ・エンハンスド・スーパー・ソルジャーズを作ることに成功
特殊な能力を持った6人のチームが結成される。その中の1人である爆破が得意とするエイリアスがプレイヤーだ

結成されしばらく経ったある日、6人のあまりの能力高さに恐れを覚えたソポトが軍隊に抹殺命令を下す
そう簡単にやられるはずのない6人は難を逃れ、反乱軍のレッドファクションと手を組み反撃を開始する
ソポトはナノテクノロジーを使い、人間の心を持たない兵士を作り上げてる最中であった

20160329152525_1_RedFaction2.jpg

ただの労働者であった前作
能力持ってるんだから撃たれ強いはず

20160329152902_1_RedFaction2.jpg

破壊表現は前作よりは上がってる…のかは知らないが、一応活躍はしてる。これGeo-MODって言うんだね
ライフは回復キットを持てるようになって、ライフが無くなってもキットを消費して回復するように
ダメージを受けてなければ減っても自動回復する

20160329153013_1_RedFaction2.jpg

片手で持てる銃であれば2丁持ちが可能
ただし手榴弾が投げれないデメリットがある

20160329153745_1_RedFaction2.jpg

敵は相変わらず堅い
それとも銃が貧弱なのか

20160329154913_1_RedFaction2.jpg

気になったのは
ここ…火星じゃなく地球だよね

20160329160059_1_RedFaction2.jpg

ハーフライフ色が強くなった
けどバールは出ない。フリーマンのそっくりさんはいたが
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1965)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク