宇宙が舞台で誰が喜ぶ?

気になったWWEニュース

■ルーク・ハーパーの手術は無事成功
■エリック・ヤングとボビー・ルードを獲得するためすでに動いている?
■カール・アンダーソンはもうパフォーマンスセンターにいる?


ギャローズと一緒に行ったんだし…



アクティブゲーミングメディアは、PC『NightCry』の配信を開始しています。

『NightCry』は、『クロックタワー』シリーズの精神的続編となるクリックポイントホラーゲームです。不死身の殺戮者“シザーウォーカー”が現れる豪華客船オシアネス号を舞台に、3人の主人公たちが生き残るための手がかりを求めてサバイバルを繰り広げます。


ds8hrehewr.jpg

現在は賛否両論になってるけど
不評であることには変わりなし

レビューによると原因は不親切な設計で作りこみが甘く
移動中に視点が切り替わって違う方向へと進んだりと操作性にも問題があったり
ゲーム中にメニューを開くことができなかったり、ゲームを終了する項目も無かったりで
定価の2500円払う価値は今のところないと


20160329192234_1_RedFaction2.jpg
Red Faction 2

メカでもっと暴れたかった

20160329193254_1_RedFaction2.jpg

こちらが独裁者のソポトです

20160329193336_1_RedFaction2.jpg

呆気なく死にます
これで終わり?

20160329193430_1_RedFaction2.jpg
20160329193443_1_RedFaction2.jpg
20160329193544_1_RedFaction2.jpg

攻略かつ翻訳サイトがどこも存在しないのでこの状況はこう読んでる

Molovは敵であるとバラした
ShrikeとReptaとQuillも
しかしTangierはAliasの味方をした

20160329231024_1_RedFaction2.jpg

今度は裏切り者を消す仕事だ
能力者に敵にしたからにはそう簡単に倒せるはずない

20160329231518_1_RedFaction2.jpg

気づいたんだけど
敵の無限湧きやめてくれない?
飽きさせないどころか、それを越してイライラする

20160329234030_1_RedFaction2.jpg

ここでもレールドライバー
即死効果は敵だけだから恐れる必要はない



ここ数日、大作絡みのフェイクが幾つか浮上しては消え、この時期特有の春めいた状況が続いていますが、新たにInfinity Wardが開発を進めている今年の「Call of Duty」新作に関する話題が浮上し、来る新作が遠い未来の宇宙を舞台とする新作ではないかと注目を集めています。

これは、“Call of Duty: Black Ops III”のローンチ前に旧世代機対応やキャンペーンモード、Advanced Warfareの強化外骨格をさらに進化させたウォールランを含む未来技術といった新要素を事前にリークしていたShinobi氏が言及し、さらに同様の内容を別のソース経由で確認したと語るEurogamerが“レポート”として報じたもので、何れも新作が遠い未来の宇宙を舞台とするSci-Fi作品だと説明しています。

今のところ、Activisionは確認に応じておらず、詳細は不明ながら、Shinobi氏とEurogamerがソースとあって各所の確認とさらなる続報が待たれる状況となっています。

余談ながら、宇宙が舞台の“Call of Duty”については、2010年にActivisionが“Space Warfare”や“Future Warfare”といった関連ドメインを一斉に取得したことが知られている一方で、2013年11月にはかつてInfinity Wardを率いたMark Rubin氏が英Metro紙のインタビューに応じ、宇宙設定のCoDが作品として成立する可能性について言及。従来のように動作しないグレネードやキルストリークなど、ゲームプレイに大きな挑戦の余地が残されていると語った経緯が知られていました。

rd9yruye.jpg

やめてくれ…
CODは既に死んでる。だからCS:GOへ逃げたんだよ俺は
今のInfinity Wardに期待しても無駄だよ
早くTitanfall 2出てくれ
( ;◎)<もうさCODってタイトル付けるのやめようか
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1965)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク