騙されたせいでエイリアン解放

気になったWWEニュース

■6月29日にハワイでハウスショーが開催される。メンバーの中にはNXT組から中邑真輔とアスカが含まれており、さらにAJスタイルズとブロック・レスナーも
■その2日後には日本公演がある。もしかしたらハワイ公演のメンバーが来日する可能性がある。昨年みたくWWEネットワーク生配信があるかどうかは不明
■SmackDownの舞台裏でもカール・アンダーソンとドク・ギャローズがいたが、デビューはまだ先だった

準備はできてるらしく、あとはいつ表舞台に現れるかだ
自分の予想だが、ペイバックで行われるローマン・レインズvsAJスタイルズの試合に乱入してくる可能性はある。かつての仲間を手助けするために
会社がレインズをどうしてもベビーとして売り出したいゴリ押し状況ならあり得るよ
それにレッスルマニア32の試合を見ただろ。シングル戦は不安としか感じられない。引き出しが多いAJに対し引き出しが絶望的に少ないレインズとは絶対相性が合わない
ただこの計画実行となると余計にコアなファンがAJらを支持するようになる。ケニー・オメガがリーダーとなったバレットクラブの人気は今尚変わってない。バレットクラブを世界に知らしめたのは全てAJのおかげと言っても過言じゃない


160410-0019520313-1440x810.jpg

今度ははいふりおじさんでも増やす気か!?
( ◎)<シリーズ構成はガルパンと同じ人です



EKO Softwareが開発するゾンビサバイバルアクション『How to Survive』の続編となる『How to Survive 2』ですが、4月7日に行われたアップデートにより、かねてより望まれていた日本語ローカライズが行われました。

多くのゴア表現の追加、システムの改善とともに行われたアップデートによりポルトガル語、簡体字の中国語、日本語をサポート。これにより多くのユーザーがゲームをより楽しむことが可能になっています。

舞台を孤島に移し、米ルイジアナ州のニューオリンズまで舞台を広げた本作は、4人での同時プレイを可能にし、より詳細なキャラクターメイキングや拠点開発、クラフティングを含み、ハックアンドスラッシュ的要素を高めたシリーズ最新作。現在、Steamにて4月22日までのスペシャルプロモーションにつき70%オフの444円で販売中です。




頼んでないけど日本語入れておいたこのサービス
( ◎)<前作でも入れてたからね。1人でも多くの日本のユーザーに楽しませるためにも


20160409200941_1_RFArmageddon.jpg

バイナリ弄り元々入ってた日本語データを復活させた
ってかさ
日本語データ消すメリットはうちら消費者にとってはデメリットしかないのだよ
消したら消したで売れないのは当然。入ってたら売れるのは当然
最近あまり知らない海外のゲームに日本語が入ってたりと、今や海外のゲーム会社が日本人ユーザーのことをよくわかってらっしゃるようで

20160409230052_1_RFArmageddon.jpg
20160409230144_1_RFArmageddon.jpg

前作から50年後
EDFを火星から追い出し、自由と平和を取り戻したかに見えたが
父がEDFの大佐であったアダム・ヘイルが地球と同じ天候を作り出すことができる装置テラフォーマーを破壊しようと企む
レッドファクションは破壊を阻止するための作戦に出る
メンバーの中にアレック・メイソンの孫であるダリウス・メイソンが含まれてた

20160409232405_1_RFArmageddon.jpg

前作のオープンワールドからまた変わり
1作目と2作目みたいな一本道で進むスタイルに戻った
けど3人称視点はそのままであったが
デフォルトのfovが酷く狭かったのでfovを65に変えるパッチを当てた
前作はオプションからfov変えることできたのに

20160409233047_1_RFArmageddon.jpg

破壊の他に今度修復できる要素が加わった
元々破壊されてた橋とかを修復して道を直すことができる

20160410015502_1_RFArmageddon.jpg
20160410015622_1_RFArmageddon.jpg

肝心の作戦は失敗に終わる
テラフォーマーが破壊された火星は常に嵐が起こる過酷な環境となり
人々は地下で暮らすことを余儀なくされる
それから数年後
ダリウスは地下都市バスティオンで金目当てなら何でも仕事をしてた
ある日マローダーの古い寺院で仕事があり、何事もなく金を稼ぐ予定であったが…

20160410020027_1_RFArmageddon.jpg

1作目やった人にとってはサプライズ的演出
カペックは全てのシリーズ関わってたので皆勤賞だな

20160410020139_1_RFArmageddon.jpg

仕事の内容はこれを破壊してくれと
絶対破壊しちゃダメなやつなのはわかってたが
金欲しさにやってしまった

20160410020351_1_RFArmageddon.jpg

罠にハメられさらに地下に
そこには人間以外の生命反応が

20160410020814_1_RFArmageddon.jpg

サルベージは前作に引き続きあり
主にダリウスの強化

20160410020830_1_RFArmageddon.jpg

新武器のマグネットガンは便利なものだ
引き寄せたい物に第1アンカーをセットし
引き寄せる場所に第2アンカーをセットすると強力な磁力によって第1アンカーをセットした物が第2アンカーをセットした場所に引き寄せることが可能。物を+として、場所を-と考えればわかるはず
遠くにあるアイテムを手に入れたい時はもちろん、上手く使えば武器としてでも活躍できる

20160410021104_1_RFArmageddon.jpg
20160410021737_1_RFArmageddon.jpg

そして本作の敵はエイリアン
構造体を破壊したことによって解き放たれてしまい、地下で暮らしてる人々に危機が迫ってる
今までの人間相手とは大違い。色んな場所から襲ってくるぞ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク