節子!それDOOMやない!UTや!

気になったWWEニュース

■Shinsuke NakamuraとKing of Strong Styleが米国特許商標庁に商標登録申請された
■アスカとベイリーの抗争はまだ終わってないようだ
■ブレイ・ワイアットがミラノのハウスショーで脹脛を負傷。欧州遠征で組まれてる全試合がキャンセルせざるを得ない事態となってしまった





リーダーもハーパーもいないファミリーどうするんだよ
昨年のローワンも含めこれで3人目
次ストローマンが怪我したら呪われてる


160414-2243210056-1440x810.jpg

アキバでも道の駅でも売ってそうにない


328t38t32.jpg

どうやって部費下りたのか知りたい
( ;◎)<理事の娘だし簡単に下りるだろ



海外クリエイターdemo_the_doomer氏より、『DOOM』のModでN64版『ゴールデンアイ 007』を再現したゲーム映像が公開されました。『GZDoom』で再構築された『ゴールデンアイ』は原作よりもかなりの高速展開。Mod DBでは4種の武器を扱える第1ステージデモが公開されているので、ノスタルジックなシューターをダブルで味わいたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

今後はコミック風カットシーンや各ステージの抜本的な調整を始めとした様々なアップデートを予定。投稿された“ダム”プレイ映像は「開発進行度75%」とのことですが、モデルの描き換えや最適化も施されており、“爆発するイス”までしっかりと再現しています。




傑作FPSと傑作FPSを融合したら…
傑作FPSが出来上がりました!


20160415005907_1_Battleborn.jpg
Battleborn Open Beta

対戦は面白いぞ
まずはキャラの個性を覚えることからだ

20160415051832_1_Battleborn.jpg

狙撃が役目のマルキが使いやすい
回復役のミコがチームにいなかったら拠点テレポートで全回復するしかない


20160415213740_1_DOOM.jpg

DOOMにマルチの需要なんてあるのかな?
idのマルチといえばQuakeだけでいいのに

20160415213947_1_DOOM.jpg

んー?
やるゲーム間違えた?
これHaloかな?

20160415215645_1_DOOM.jpg
20160415220102_1_DOOM.jpg
20160415220123_1_DOOM.jpg

Unreal Tournamentじゃないかこれ
悪く言っちゃうと平凡なマルチFPSだ
ちょっとこれは…

20160415220149_1_DOOM.jpg

ローカライズ済みだけど
音声が酷い…し、笑わせに来てる感じだ
( ;◎)<あの棒読みは何とかできないのか!?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク