『Brothers - A Tale of Two Sons』 クリア

気になったWWEニュース

■ウィル・オスプレイが膝を怪我して、16日のRPWの大会はリコシェがダブルブッキングで代役を務めた。レスリングどんたくに出る予定だが、出欠はまだ発表されてない
■欠場中のマット・ターバンが新生キングダムを結成する動きあり
■来週のRAWでカール・アンダーソンとルーク・ギャローズが試合デビューすることがわかった

ガン・スタン使えねーだろ。RKOと全く同じ形だから
マジックキラーで乗り切るか



韓国のRoi Games開発による新作ホラー『White Day』。本作がSteam Greenlightに登場しました。

本作は、2001年にPC用として発売された同名原作をリメイクした作品。2015年にスマートフォン向けゲームとしてリリースされ、同年11月には、PS VRタイトルとして発表されていました。古びた「高校」が舞台となる今作では、夜の学校に閉じ込められた主人公たちが遭遇する恐怖を体験できます。

また『White Day』に、武器や「目を逸らしたくなる残酷な演出」は登場せず、平凡な生徒を操作して、いかに死の危機から回避するのかが重要なポイントになります。さらに、プレイヤーの選択と行動によりシナリオが変わる全7種類の「マルチエンディング」システムを採用しているとのことです。

日本語表記にも対応している『White Day』は、Windows/Macを対象に2016年配信予定。加えて、海外ではPS4/PS VR版も2016年に発売されることも明らかになっています。




韓国のゲームは日本に対しても優しかった
このかつて日本にあった学校が舞台のホラー…
( ◎)<だんだん海外に奪われつつあるね


20160420193821_1_Brothers.jpg
Brothers - A Tale of Two Sons

遠心力で掴み場所から掴み場所へ
ロープなかったら詰んでた

20160420194057_1_Brothers.jpg

巨人の住処だな
兄弟はネズミのような存在だ

20160420194954_1_Brothers.jpg

これってうちらが小人だったオチじゃないよね?

20160420195439_1_Brothers.jpg

血が流れてるから巨人の死体は比較的新しいほうかな

20160420195525_1_Brothers.jpg

断面隠れてるからセーフ
あったら18禁になる

20160420195856_1_Brothers.jpg

下に誰かいるが
好ましくない相手であることはわかる

20160420200509_1_Brothers.jpg

よくわからん集団から助けた
この女性凄く怪しいです

20160420200902_1_Brothers.jpg

シャチみたいなのが
その尾びれでちゃんと泳げるの?

20160420201608_1_Brothers.jpg

攻めてる状況で凍りついたのか
大寒波が襲ってこないとこんな風にはならない
それか氷魔法

20160420201851_1_Brothers.jpg

透明な巨人がいる
果たしてこれでやり過ごすことできるのか?

20160420202224_1_Brothers.jpg

兄は平気で行っちゃうが
弟は何かに感づいて行こうとしないが…行っちゃう

20160420202315_1_Brothers.jpg

やはり罠だった
あの女の正体は蜘蛛

20160420202433_1_Brothers.jpg

兄は蜘蛛の足を引っ張って千切る
弟は巨大な球に乗って転がるアトラクションみたいなやつで蜘蛛に体当たりしてひっくり返す
全然難しくない

20160420202801_1_Brothers.jpg

戦闘終了後に兄が刺され重傷
ここからは弟のみ操作

20160420203020_1_Brothers.jpg

薬草じゃなくて水でした
容器いっぱい持ってれば商売できたかもしれない

20160420203118_1_Brothers.jpg
20160420203455_1_Brothers.jpg

残念ながら兄は死んでしまった
あの水飲ませても傷口が塞がるけじゃないから
打つ手はなかった

20160420203700_1_Brothers.jpg

帰りは鳥獣に乗って自宅まで急行
巨人の住処で放したのとは別のようだ

20160420204456_1_Brothers.jpg

薬は無事届けることに成功
父は助かったものの
兄を亡くして何とも言えない展開に

20160420204624_1_Brothers.jpg

3時間という凄く短い時間であった
架空の言語で何言ってるのかわからないが、ベタな物語でそれが逆に評価されたのかも
ICOやワンダと巨像と似たような感じ?。でもあれは…衝撃的なラストで終えてるから違う部分もあるが

開発元のStarbreeze StudiosはOverkill Softwareを買収して親会社になるまで成長
このゲームはStarbreeze Studiosじゃなく、1人のクリエイターJosef Faresが手掛けたゲームである言ったほうがいい
そんなJosef Faresが立ち上げた会社Hazelight Studiosの処女作が来年発売予定となってる
未だにプレイ映像がないので、今年のE3で初披露されれば嬉しいのだが

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1903)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (151)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク