平沢進がサイバーパンクなゲームに楽曲提供

気になったWWEニュース

■膝を負傷してるウィル・オスプレイはレスリングどんたくに出場することを発表
■ブレイ・ワイアットの脹脛負傷は肉離れによるものだと。そしてペイバックには出場できない
■チャイナが自宅で死去していた。45歳



死因は薬の過剰摂取
WWFでトリプルHと共に活躍→退団し新日本に参戦し蝶野と対戦し引退→TNAに参戦しカート・アングルと組んでラストマッチを勝利で飾る→ポルノ女優デビュー→ちょっとの間単身で東京在住→アメリカに戻りイベントで顔出ししたり殿堂入りを目指してたりとかで死去する前までも元気な姿だった







何があったんだろう
こんな形で殿堂入りされても複雑な気持ちになる
ご冥福をお祈りします


1461246675373.jpg

躊躇なく行動することは
男でもやれるんですね?


160421-2353040507-1440x810.jpg

生徒相手にラリアットまずいよ!


1461260116763.jpg

マックはスマイルを提供してる場合じゃない



2015年4月にリリースされたブラジル産の戦隊ヒーロー番組制作ゲーム『Chroma Squad』ですが、デベロッパーのBehold Studiosは最新アップデート“v1.10”において、日本語を含む新たな言語への対応を発表しました。これにより現在の対応言語は英語、ブラジルポルトガル語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、日本語となります。

『Chroma Squad』は日本の特撮戦隊ヒーロー番組にインスパイアされた作品で、5人のスタントマンが独自の戦隊ヒーロー番組を制作するために奮闘します。ゲームでは俳優の雇用、機材の購入などのマネジメントや、戦闘シーンの撮影を行うという形でのターンベースタクティカルRPGが楽しめます。

開発者の戦隊愛が溢れる『Chroma Squad』は14.99ドルで配信中。法的な問題によりアジア地域ではSteam販売が行われていませんが、公式サイトやHumble StoreよりSteamキーを購入することができます。また、GoG.comではDRMフリー版が販売されています。

r0hyreher.jpg

Steamでは買えないけど他では買えるとか
おま国してる意味なし
アクティベートできるしVPN起動する必要もない



Devolver DigitalがCD Projekt RedやTechlandで活躍した経歴を持つ数人の開発者が集うポーランドの新スタジオReikon Gamesのデビュー作となる新作「RUINER」を発表し、大友克洋や木城ゆきと作品を想起させるようなディストピアなサイバーパンク世界で繰り広げられるトップダウンの激しいシューターアクションを紹介する素晴らしいトレーラーが登場。なんとこの作品に日本が誇るミュージシャンでコンポーザーとしても活躍する平沢進が楽曲を提供していることが明らかになりました。

2091年のメトロポリス“Rengkok”を舞台とする“RUINER”は、カルトなサイバーパンクアニメやクラシックなビデオゲームにインスパイアされ誕生したトップダウンのアクションシューター作品で、成人向けのストーリーと固有のビジュアルスタイルを備えたゲーム世界や、暴力的かつ洗練されたゲームプレイを特色としており、PC向けの新作として2016年内の発売を予定しています。

また、お披露目に併せて発行されたプレスリリースによると、本作は類のない衝撃的なサウンドトラックを大きな特徴として掲げており、KhovenとDJ Alina、そして映画“パプリカ”や“千年女優”で知られる平沢進のスコアが本作の独創的な物語を彩るとのこと。

今のところ、オリジナルの新曲かどうかを含め、師匠がどんな楽曲を提供するのか具体的な情報は不明ですが、“RUINER”のトレーラーに描かれたディストピアな世界や不穏な主人公のビジュアル、近接戦を含む残虐なアクションは早くも只ならぬ気配を漂わせており、年内の発売に向けた動向に要注目の1本だと言えそうです。



ds0fgggy324.jpg
409y4h43.jpg


……凄そうなゲームがいきなり発表されたぞ!
( ◎)<モロサイバーパンクな設定。日本のアニメに影響受けたとかも
嬉しいことに日本語対応にもなってる

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク