『Ryse: Son of Rome』 クリア

気になったWWEニュース

■チャイナの死因は薬の過剰摂取と思われたが、正式発表されてない限り死因は不明のまま
■ジョン・シナが5月末に復帰することを発表
■カール・アンダーソンとルーク・ギャローズが試合デビュー!



#GB4Life
これがWWE版バレットクラブとなる?


1461597275432.jpg

ラファエロ「そんなのうち知らんわ」


160426-0103440463-1440x810.jpg

惣菜パンは美味しいところと不味いところしかない
その中間は無い



今年1月に開発をほのめかし、先日には予告映像を公開していたジョン・ロメロ氏が、遂に『BLACKROOM』なる新作FPSを発表しました。かつてid Softwareをともに立ち上げたエイドリアン・カーマック氏と制作する本作は、本能的でバイオレンスなクラシックFPSプレイに、探索やスピード、激しさなどを融合した作品で、次の様な要素が明らかにされています。

Co-op、1-on-1のデスマッチ、フリーフォーオールに対応し、ハードコアな軍事シミュレーション、凶悪な地獄、宇宙空間といった多種多様なアリーナが用意されたマルチプレイヤー。

廃墟となったビクトリア朝の大邸宅からワイルドウエストなゴーストタウン、冒険に満ちた海賊ガレオン船など、幅広い環境にまたがる魅惑的な10時間のシングルプレイヤーキャペーン。

ロケットジャンプ、ストレイフジャンプ、サークルストレイフなど、高速で熟練を要する移動。

ジョン・ロメロ氏が作り上げ、エイドリアン・カーマック氏が彩った、エキスパートなレベルデザインに挑戦。

6種類の内蔵マップに無限のコミュニティマルチプレイヤーマップ。

完全Mod対応&デディケイテッドサーバーで経験を拡張。

ユニークで厳しい目標を提示するチャレンジモード(スピードランニングなど)で腕試し。

メタルギタリスト、ジョージ・リンチ氏による新しいサウンドトラック。


ストーリーは巨大な黒い部屋に現実と区別がつかないホログラフィック世界を生み出すことに成功した架空のハイテク企業、HOXARを舞台にしています。その技術“BLACKROOM”は軍や警察の訓練に使用される一方で、ホラーアトラクションとして商業向けのHoloSimsも開発されていました。しかしそれらのシミュレーションが捻れて混ざり合い、邪悪なものに変貌してしまいます……。

シングルプレイヤーキャペーンではプレイヤーはHOXARのチーフhNodeエンジニア、Santiago Sonora博士となって、この異常事態に対処しなければなりません。そしてリフト、スイッチ、隠し部屋、隠し通路などを含む、“BLACKROOM”が生み出す超現実的なレベルに立ち向かいます。

現時点で披露されているのはコンセプトアートのみで、実際のゲーム画面は確認できません。しかしながら、ジョン・ロメロ氏が手がける久しぶりの新作FPSということで、今後の動向には多くの注目が集まりそうです。『BLACKROOM』はPC/Macを対象に2018年冬リリース予定。Kickstarterキャンペーンも開始しており、700,000ドルのプレッジを目標に掲げています。

reyhrhe.jpg
rf9hrehe.jpg
se9yewh.jpg
95ehw4.jpg
sdfh9ehw.jpg




先に言うと
エイドリアン・カーマックとジョン・カーマックとは血縁関係ありません

これを投稿した時点でまだ9万ドルも達してなかった
あと1ヶ月で61万ドル集める必要があるのに間に合うの?
( ◎)<かつてのクリエイターが独立して新しいのを作るのは難しい時代だしな
古臭いゲームとなってしまう懸念があるから投資さないのか。それか…DAIKATANAの悲劇


20160425191156_1_Ryse.jpg
Ryse: Son of Rome

ガート不能攻撃が来てもタイミング良くガードすれば弾き返すことが可能なの今わかった

20160425192208_1_Ryse.jpg

ラストはまさかの連続QTE
これ失敗するとやり直しのやつだろ
失敗せずに進んじゃったからわからない

20160425192354_1_Ryse.jpg
20160425192456_1_Ryse.jpg
20160425192606_1_Ryse.jpg

日本での知名度が凄まじく低いせいで大まかな物語すら書かれてるのは僅かだけ
ローマを護り、蛮族に殺された家族の復讐劇
だけど後半からローマを捨て蛮族と皇帝に殺された家族の復讐劇になった?
しかし最終的にはマリウスの神と皇帝の神による争いに?

物語のことは置いておこう
Crytekによる美しいグラフィックは圧巻だ。流石は現行機専用のゲームだと賞賛したい
けど褒められるところグラフィックだけ
どうしてCrytekのゲームはグラフィック以外平凡なんだろう
雑魚との戦闘かつ処刑は面白いが、その面白さは進むにつれ飽きてくる
ボス戦はパターンさえ覚えればただの作業。覚える時間は30秒

見た目は超豪華な料理だが、味は一般家庭なレベル

プレイ時間も少々残念なボリューム
1日3時間でやるとすると、2日でクリアできるよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク