嫌な予感しかしない

気になったWWEニュース

■今週は驚くことにアナウンサーのリッチ・ブレナンとカイル・エドワーズが退団した(ブレナンについては解雇された形)
■ブレイ・ワイアットの怪我は思ってたよりも悪くエクストリーム・ルールズまでの復帰が間に合わないかもしれない
■NXTの収録で中邑真輔はオースチン・エリーズと組んで試合するもエリーズに交代せずにブレイク&マーフィーに勝利。エリーズは苛立ちを隠せず中邑に文句をぶつけたようだ

中邑のレベルが高すぎるせいで抗争相手が見つからない状況が続いてた
エリーズとならいい試合をしてくれるはず。まぁエリーズも今相手いないしな


xf80473.jpg

雛見沢村だったというオチはやめてね



共にDOOMとidを作り上げた盟友エイドリアン・カーマックとの運命的な再開を描いたティザーを経て、今月26日に70万ドルの資金調達を目指すKickstarterキャンペーンをスタートしたロメロの新作FPS「BLACKROOM」ですが、始動から4日間で13万ドルの資金を調達した新作の動向に注目が集まるなか、新たにロメロがKickstarterキャンペーンのキャンセルを発表。ゲームプレイのデモを用意した上で、もう一度キャンペーンを再開することが明らかになりました。

これは、ゲームプレイを見たいと語るファンに対し、新作のキャンペーンを適切に進めたいと判断したロメロがデモの映像を用意するためにキャンセルを決定したもので、既にデモの準備が進められており、今後1~2ヶ月程度でペースの速いゲームプレイや主な特長を十分に示す素材が用意できるとのこと。

なお、初回のKickstarterキャンペーン開始を経て計13万ドルを超えるPledgeを行った2,287人のファンについては、来るキャンペーンの再開時に何か追加の特典を用意し、支援に報いたいとの見解が提示されています。

実際見なきゃ投資は難しいこともあるからね
4日間で13万ドルと残る27日間で目標の70万に届くのはちょっと厳しいと予想してたけど
( ◎)<説明されても???っな部分多かった


IMG_3112.jpg

このためだけに1000円出す価値は十分あるよ


20160430171047_1_FarmingSimulator15.jpg
Farming Simulator 15

夜の農場怖っ
何も出ないけど怖っ

20160430171658_1_FarmingSimulator15.jpg

成長した大麦を収穫だ!
借金返済への道のりは始まったばかりだ
機器の維持費でもけっこう減る



近頃最新作の噂が飛び交っているFPSシリーズ『Call of Duty』ですが、2015年に発売された『Call of Duty: Black Ops III』のマルチプレイヤーマップ“Nuk3town”に異変が起きているようです。このマップではマッチ終了後に核爆発の演出がありますが、そのシーンにいままで無かった巨大宇宙船が現れ、ドクロマークや謎のロゴが登場するようになったとのこと。




宇宙船ってことは…
( ;◎)<落ち込む…しかないよね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1831)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク