TF2とは大違いだよ

気になったWWEニュース

■脳震盪を起こしたエンツォ・アモーレは病院に搬送された日に退院した
■試合はノーコンテストに終わったが、脳震盪起こしてなくても結果はボードビリアンズが勝つ内容でした
■ライバックは8月に契約満了となるが、更新せずに退団する可能性が高まってきた。というのも、ここ最近の扱いに納得がいかないライバックが勝者と敗者を平等にギャラが支払われてないことなどに疑問を抱き、SNSのタンブラーに解雇覚悟で色んなことをぶっちゃけた。そして契約の問題が解決されない限り試合には出ないようだ

この問題はWWEに限ったことじゃないんだよなー…



PC/PS4/Xbox One向けに発売が予定されているステルスアクションゲームシリーズ最新作『Dishonored 2』ですが、海外ベセスダ公式ブログにて、本作の発売日が全世界で11月11日に決定したことがアナウンス。一枚のアートワークが披露されました。

また本作の最新ディテールは5月7日発売のGame Informer最新号にて特集が組まれる予定で、同ニュースサイトではカバーアートが一足先に公開されています。さらにベセスダが実施する2016 E3ショウケースでは、ゲームプレイのワールドプレミアが披露予定。こちらは日本時間で6月13日午後0時より、TwitchとYouTubeでストリーム配信が行われます。



se0hgewhw.jpg
edg9ewyhwe.jpg


昨年のE3以降音沙汰無かったが
ちゃんと開発されてて安心した
今作も殺しまくるとエンディング変わるのかな?



Electronic Artsは、アクションシューター最新作『Titanfall 2』などで知られるRespawn Entertainmentが『スター・ウォーズ』を題材した三人称アクション/アドベンチャーゲームを開発中であると発表しました。

今回の発表では、キャラクターや時代設定などゲームの細かな内容や、対応プラットフォームなどは伝えられていないものの、Stig Asmussen氏が率いる新たなチームが開発を担当することが告知されています。加えてRespawnの公式Blogでは、『スター・ウォーズ』タイトルを開発することになったことで会社全体から歓声が湧き出たことを述べており、文末では「一生に一度のチャンス」であるとも語っています。

なお、2016年3月末にはRespawnの開発規模が成長し2チーム体制へと増大していることや、求人ページから、未発表タイトルにおいてUnreal Engine 4を扱える技術者を募集していることが明らかとなっていました。


映画のエピソード9が終わるまではゲームも盛り上がりそうだな
( ◎)<今年は3と4の間の話が公開されるんだっけ?
デス・スターの設計図をどう手に入れたかって話だよ


Overwatch 2016-05-05 15-25-20-553

しばらくは農業お休みするぞ
短すぎるこのオープンベータを遊びまくるんだよ

Overwatch 2016-05-05 15-31-56-382

まず起動して終了する
そしたらゲーム設定から日本語を選べるようになる

Overwatch 2016-05-05 16-15-36-672
Overwatch 2016-05-05 18-46-02-210

何度かやったけどルールにチームデスマッチは存在しない
協力して拠点を攻撃/防衛したりペイロードを進行/阻止するのが主なルール
ヒーローの能力を確認したいなら練習場で

ワーワーカオスに楽しむTF2とは違って
競技性のある6vs6のFPS。自分の腕もそうだけど、選ぶヒーローのバランスも勝敗が分けそうな感じ
1試合のプレイ時間はTF2より短くサクっと遊べる。一方的な試合になってもすぐ終わるので不快な気持ちにはならない。今のところは
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1945)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (160)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク