3年連続で未来戦だからみんな怒り心頭

気になったWWEニュース

■一部のスーパースターが『WWE 2K17』のモーションキャプチャーのためSmackDownの収録を欠場していた
■現時点でビンスが考えてるレッスルマニア33の対戦カードは、サマースラム2002以来のザ・ロックvsブロック・レスナーと、今年やるはずだったジ・アンダーテイカーvsジョン・シナ
■セス・ローリンズは映画の撮影が終わり次第復帰するとのこと

もうそこまで治ったってことだよね?


1462456081149.jpg

ずる賢い富士山の作り方


05e091da.jpg

あったら悪臭するだろ


1462470532356.jpg

どこへ消えたか考えるのをやめた



グラスホッパー・マニュファクチュアは、同社が初めて手がけた作品であり、1999年に発売されたアドベンチャーゲーム『シルバー事件』のHDリマスター版を、日本を含む全世界で2016年秋にリリースすると発表しました。

本作のあらすじは、24区で発生した謎の連続猟奇殺人事件を追う刑事たちが、20年前に起きた「シルバー事件」にて政府の要人を次々と暗殺したと言われている伝説の殺人鬼・ウエハラ カムイに行き当たるというもの。プレイヤーは、公安特殊部隊「リパブリック」の隊員である主人公をFPS視点で操作し、様々な謎を解き明かしていきます。

新たにHDリマスターされ海外向けの英語版も配信される本作は、現代の技術で再構成され、オリジナル版からグラフィックなどを刷新。さらにSUDA51こと須田剛一氏が考案した「フィルム・ウィンドウ」システムのUIも新たに描き直されています。

ry94whwe.jpg
shrhwer.jpg
dsg9he.jpg


こりゃ…嬉しい
もちろん…続編の『花と太陽と雨と』もリマスターするよね?
サントラも再販してほしい


Overwatch 2016-05-06 19-00-33-231
Overwatch

声聞きたいだけにそのヒーロー使ってしまう癖あり



先日、遂に正式発表を迎えたInfinity Wardが手がけるFPSシリーズ最新作『Call of Duty: Infinite Warfare』。ActivisionのCEO・Eric Hirshberg氏が同社のカンファレンスコールにて、YouTubeで公開されている本作トレイラーが大量の低評価を受けている状況についてコメントしました。

本作のトレイラーは現時点で850万回以上再生されており、高評価数が約19万、低評価数が約39万という状況。これほどまでに低評価が多くなることは『Call of Duty』シリーズでも前例が無いといい、前作『CoD:BO3』のトレイラーでは高評価が約39万、低評価が約8万でした。YouTubeのコメント欄では低評価の主な理由として、未来という時代設定があげられているほか、宇宙での戦闘要素を『Halo』や『Star Wars』作品と比較する声、『CoD:MW』リマスターが単体販売無しであることに対しての批判が見られます。

本件について、ActivisionのカンファレンスコールにてCEO Eric Hirshberg氏が、参加者からの質問に応える形でコメント。同氏は、情熱的なゲーマーに対して非常に好意的な見方を示し、「他の産業には無いファン層。ファンがフランチャイズを自分自身のように扱うことは我々にとって好ましいことで、強みでもある」と語りました。また、氏は「ノスタルジックな地上戦スタイルのゲームプレイを求めるコミュニティがあることを知っている」と語り、それが『CoD:MW』リマスターを開発した理由だと説明。一方で、ゲームには新しい革新的な体験を求めるユーザーも多く、それを提供するために『CoD: Infinite Warfare』があると伝えています。

また、Hirshberg氏は本作の事前予約は非常に好調なスタートを切っており、トレイラーの視聴数の伸びは過去最高であると報告。今回のような批判的なリアクションは、初めて近未来を舞台にした『CoD: BO2』のトレイラーを公開した時にも起こっており、結果的に最も成功したゲームとなったと語りました。「確かなのは、常にリスクを取りながら創造してきた過去が無ければ、今のフランチャイズは無かったということ」と述べています。

良くも悪くも大きな注目が寄せられている『Call of Duty: Infinite Warfare』。発表されたばかりで情報は少なく、E3やgamescomといった大規模イベントでの更なる情報公開が待たれる状況となっています。本作はPC/PS4/Xbox One向けに海外で11月4日にリリース予定。国内でも詳細な情報は不明ながらもPS4版の発売が発表されています。



今見たら高評価が20万近く。低評価が43万以上に上がってた
けど高評価つけた人って
MWリマスターが付いてるから高評価したんじゃないの?
( ;◎)<革新的とはいえ、これは間違った革新だよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク