新作の予定はないし、権利はまだ向こうが所持してる

気になったWWEニュース

■ジョン・シナが復帰する翌週にセス・ローリンズも復帰?
■リリアン・ガルシアが退団した噂は本人が否定した。親父が癌が悪化してしばらく休んだとのこと
■もしかしたらCMパンクはUFCデビューせずに退団する可能性が高まってきた

バティスタのMMAデビューの失敗が前例としてあるし…


573dc91f.jpg

お姉ちゃんが料理下手なの知らないのか?


re9reher.jpg

大丈夫である証の家電の扱い方の映像とか見せろ


sry9weyw.jpg

嫌でも自ら死に戻りはやりたくない



国内で2015年10月末にPS Vitaで発売された日本一ソフトウェアの夜道探索アクション『夜廻』ですが、米国レーティング機関ESRBにPC版が登録されています。北米では2016年後半にPS Vita版の発売が予定されている本作ですが、現時点でPC版は正式発表されていないため細かな内容は未確認です。

『夜廻』は、少女が懐中電灯を片手に、消えた愛犬と姉を探して不気味な夜の街を彷徨うというもので、入手したアイテムなどを利用して、出没するお化けを回避しながら進んでいくという内容です。

d9dshse99.jpg


国内での評価はいまいちなところ
初見殺し、覚えゲー、死にゲーがチラホラ



中東やラテンアメリカのPlayStation公式Twitterで意味深なイメージが投下され、長い時を経て再び注目を集めつつある『クラッシュバンディクー』シリーズ。そんな同作について、Sony Interactive Entertainment Europe代表Jim Ryan氏が新たなメッセージを投げかけています。

Ryan氏が英国Official PlayStation Magazineに語ったところによれば、現段階で『クラッシュバンディクー』シリーズに関する新情報の発表予定はないとのこと。しかしながらファンから寄せられている熱意は認めており、「畏敬の念を抱くほど」ともコメントしています。先日にはパブリッシング権利について「今もActivisionが所有」していると報告されていた同作。期待に応えるような続報が届くまで、ファン達の間で人気は燃え続けそうです。

もう使わないなら売って返して
Insomniac Gamesはラチェクラのリメイクが凄いヒットしてるんだしクラッシュもそろそろ復活してほしい
( ◎)<もし復活してもあのキャラデザのまま出されたら反対運動が起こるはず

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1962)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク