ルシウスは悪い子

気になったWWEニュース

■ペイバックで脳震盪を起こしたエンツォ・アモーレは先週のRAWでビッグ・キャスのセコンドとして復帰し、次回のRAWで試合に出る予定
■サシャ・バンクスはもう復帰しても大丈夫のようだが、しばらくはハウスショーのみとなりそうだ。復帰早々シャーロットの抗争相手に戦うのはまだ早いとか
■コーディ・ローデスは退団してもまだWWEの契約下にいるのですぐに他団体に参戦することは不可。しかしどうやら8月19日切れるらしく、戦いたい相手などをリストとして書くなど他団体参戦に向けて準備はしてるようだ


ROH専属となれば新日本参戦もあり得る


xf83331.jpg

比叡をあのままにして大丈夫なの?



ゲームデベロッパーHello Games代表Sean Murray氏は、米国PlayStation.Blogの中で『No Man's Sky』のPS4向けリリース予定日が2016年8月へと延期したことを発表しました。北米では8月9日、欧州では8月10日、英国では8月12日へと変更されるとのことです。

先日には海外メディアKotakuから噂として囁かれていた『No Man’s Sky』リリース延期の報道ですが、Murray氏は「特別なものを送り届けるため、数週間におよぶ延期という困難な決断を下すしかなかった」「これまでの人生の中でも『No Man's Sky』の開発は最もハードなもの」と述べながら、延期の決定を報告。「これまでに試みられることがなかったタイプのゲームを、皆さんが想像する以上に小規模なチームで、とてつもない期待を寄せられながら開発しています」ともコメントし、その開発体制や意欲的な取り組みについて語りました。

『No Man’s Sky』は当初、欧米で6月21日のリリースを予定。なお、PC版リリース日程の変更については伝えられておらず、国内向け発売日と併せて続報が待たれます。

この時期はサマーセールとぶつかる可能性があるし別に延びても気にしない
( ;◎)<えーっと…1844京以上の星に行けるゲームだから…完璧にバグ潰せねぇだろ
多少バグあったとしても許しちゃう


20160529040338_1_Lucius.jpg

自分の子供がもし悪魔の息子だったらどうするか?
そのまま育てる?。施設へ送り飛ばす?

20160529040600_1_Lucius.jpg
20160529040704_1_Lucius.jpg

ルシウスは1966年6月6日生まれ
誕生日を迎える前の晩に悪魔ルシファーが夢の中に現れ本当の父親であることを告げた
そして6歳の誕生日を迎え、ルシファーは世界を支配するための第一歩として屋敷にいる人間たちを全員始末するようルシウスに使命する

20160529040827_1_Lucius.jpg

お手並み拝見としてまずはメイドを殺す
ただ殺すのでは意味がないため、事故死と見せかけるのが悪魔の殺り方だ

20160529040901_1_Lucius.jpg
20160529041016_1_Lucius.jpg

冷凍室に閉じ込めて開けれないよう南京錠で固定し温度を弄れば自然と死んでくれる

20160529041407_1_Lucius.jpg

上手に殺せば父親は褒める
褒めて伸ばす教育ですよ

20160529041601_1_Lucius.jpg

今回の場合南京錠を放ったからしにしちゃうと事件と断定されてしまうので南京錠を回収し証拠隠滅
これで1人目の始末は終わり

20160529041632_1_Lucius.jpg

警察は事件性が無いので屋敷の人を怪しむことなく撤収
まだ1件目だからね…

20160529042312_1_Lucius.jpg

次は自分でターゲットを探し殺す方法を見つける
会話ログに殺す方法のヒントが載ってるので参考にする

20160529042340_1_Lucius.jpg
20160529042347_1_Lucius.jpg

今時コンロで煙草に火をつけるバカなんていないよね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1831)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク