素材はいいのだが…

今日steamgiftsで当てたもの

■Airport Simulator 2014



sd7hgehew.jpg

ひたすら空港にあるはたらくくるまを操るだけのゲーム
騙された人が9割とか


xf83886.jpg

家に帰ったらうさぎのぬいぐるみをボコボコにしてそう


a8c0a9ff.jpg

時計屋の宣伝だけじゃなかったのかよー


1464548646939.jpg

厄介事が解決すればまた厄介事が増える



PS4/PC向け新作Sci-Fiアドベンチャー『No Man's Sky』。その開発を率いるHello Games代表Sean Murray氏が、何者かによって殺害予告を受けたことが本人のツイートから明らかになりました。

これは先日正式に発表された『No Man's Sky』リリース延期を受けたものと考えられており、米Kotakuで噂として延期を報告したライターJason Schreier氏にもTwitterを通したスパムDMが届けられていた模様。しかしながらSchreier氏は「インターネット上で“ビデオゲームについて文章を書く”というのは、こういうことなんです」と言及しており、渦中のMurray氏も「殺害予告を受けたけど大丈夫。Hello Gamesはホーム・アローンの家みたいになってるからね」と真に受けない姿勢を見せています。

『No Man’s Sky』PS4/PC向けリリースは2016年8月中旬ごろを予定。当初は6月21日にも欧米で発売される見込みでしたが、「特別なものを届けるため」の開発期間延長を理由として、1ヶ月強の延期が決定されていました。

FF15はもう10年待たされてます。文句は多くあると思うが、殺害予告は1つもない
( ;◎)<他にやるゲームはなかったのかね?


20160529215451_1_Lucius.jpg
Lucius

テレキネシスで軽い物を浮かせ動かせたり、物を壊せたり、電化製品の電源を入れたり切ったりできる

20160529220113_1_Lucius.jpg

早くもテレキネシスを使った殺害を行う
まずはピアノの脚を壊れやすいようにして修理の人をここへ来るようメモに「ピアノの修理」を書き足しておく

20160529220139_1_Lucius.jpg

泥酔だったためまだ警察に怪しまれることはない

20160529220907_1_Lucius.jpg

次は精肉加工室にいる人を殺す
ターゲットはここを離れることはできないので、後ろの電球を壊す。この時はターゲットに見られないように壊さないとゲームオーバーになるので注意。ルシウスが悪魔の子であることがバレてしまう

20160529220935_1_Lucius.jpg

換えの電球を持ってきて、交換させてる間に電動カッターの電源を入れれば顔を綺麗に割れることに成功

20160529221005_1_Lucius.jpg

屋敷で起こる不可解なことに流石に警察もそろそろ動き出すようだ



GothicとRisenシリーズで知られるドイツの“Piranha Bytes”が開発を手掛ける新作として、昨年7月にアナウンスされ、中世に近い魔法の存在するファンタジー世界と巨大なメックやジェットパックといった技術が共存する野心的なSci-FiオープンワールドアクションRPGとなることが報じられた「Elex」ですが、新たに本作のパブリッシャーを務めるNordic Gamesが本作の公式サイトをリニューアルオープンし、多数の新スクリーンショットが公開されました。

“Elex”は、かつて高度な文明を持っていたものの、巨大な隕石の落下に伴い文明が一旦崩壊し、その後中世に近い段階まで復興を果たしたポストアポカリプス世界を擁する惑星“Magalan”を舞台とする作品で、この隕石がもたらした未知の物質“Elex”によって魔法的な力やエネルギーを手にする代償として、人間的な感情が失われる状況のなか、“Elex”との繋がりを失い初めて我が身の“感情”を経験する主人公の物語を描く文字通り独創的な野心作となっています。

また、この世界には“Elex”がもたらす魔法要素と、崩壊前の科学技術が混在しており、剣や斧、弓矢、銛といったファンタジー世界の装備とショットガンやプラズマライフル、火炎放射器、ロケットランチャーに至るまで、幅広い武器を用意した多彩なロードアウトや、著しい強化が得られる代わりに人間的な感情が損なわれる“Elex”の使用に基づくモラル選択、異なるバイオームと文化を持つ5つの地域を特色とすることが報じられていました。

df9hrehjew4.jpg
fd8herhw.jpg
seh98erh8ew.jpg
328dfhweh.jpg
we9ewhw.jpg
r0hhy43.jpg
s6gedhgse.jpg
fdh8rhe.jpg
iidtwtgwqe.jpg
7e7tehwe.jpg
cudygew.jpg

剣と魔法とSFの組み合わせってさ
日本が得意とすることんなんじゃ?
( ;◎)<ここのスタジオ泥臭いのとアクが強いRPGを出すからかなり人を選ぶんだよな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1903)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (151)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク