タイタンフォール2発売まであと4ヶ月か5ヶ月?

気になったプロレスニュース

■欠場中の棚橋弘至は6月19日のDOMINIONで復帰を目指している。予定であればケニー・オメガが持つIC王座を賭けラダー・マッチが行われる
■今でもWWEとゴールドバーグの関係は悪いようで、もしも復帰を実現させるならファンが復帰を望む声が必要になるかと
■世界中で話題となってるリコシェvsウィル・オスプレイの試合動画が6月7日まで新日ワールドで無料配信中。ようつべでも配信中



プロレスに興味ない人でも一度は絶対見ておけ



6月下旬にも実施されると囁かれているSteamサマーセールですが、それよりも一足早く『Summer Sale』なるゲームがSteamで配信開始となりました。本作はセール中のゲームを購入してSteamライブラリを拡大していくのを体験することができます。

Steamクライアントを再現したゲーム画面は意外と作りこまれており、ライブラリやストア、各製品のページは非常にそれっぽい雰囲気を醸し出しています。また、ゲーム内で購入したゲームは“一応”プレイが可能となっています。




( ◎)<このゲームは置いといて。今年のサマーセールはどうすんだ?
下旬でしょ?。ひぐらしの祟殺し編が25日に配信されるんだよ。まずこれはセール関係なく買うよ
あとはどうしよう。セールから逃げてオーバーウォッチ買うってのもありだな


20160602155018_1_Lucius.jpg
Lucius

ジョビタもまたメイドさん
メイドを殺すのは3人目

20160602155156_1_Lucius.jpg

お取り込み中だけど、写真撮らせてもらうよ

20160602155626_1_Lucius.jpg

撮った写真はジョビタの部屋に
あと南京錠と殺鼠剤を机の中に隠しておく

20160602155639_1_Lucius.jpg

ショックで精神が不安定になった
ジョビタをマインドコントロールできるチャンスだ

20160602155722_1_Lucius.jpg
20160602155734_1_Lucius.jpg

毒殺と一緒で地味な死に方だ

20160602155812_1_Lucius.jpg

これでジョビタを2人のメイド殺人の犯人にすることができた
トムがスーザンと浮気したことが原因でこうなったと思ってるようだ



本日、EAのCFO Blake Jorgensen氏がサンフランシスコで行われた“Bank of America Merrill Lynch 2016 Global Technology Conference”に出席し、財務実績に絡む40分近いプレゼンテーションを実施。ライブ放送も行われた説明の中で、Respawn Entertainmentが開発を進めている続編「Titanfall 2」(タイタンフォール2)の発売時期に触れ、期待作“Battlefield 1”のローンチから前後3週間程度の期間に登場すると発言し注目を集めています。

“Battlefield 1”の発売日は10月21日に決定しているため、氏の発言は“Titanfall 2”の発売が9月30日から11月11日に掛けて行われることを意味しており、既に明言されているFY17Q3ローンチを考慮に入れた場合、“Titanfall 2”の発売はおよそ10月1日から11月11日頃という計算になります。

なお、Blake Jorgensen氏は改めて2つの注目作がユーザーベースを食い合わないと強調しており、異なるタイプのシューター作品が多彩なプレイヤーの要求に応じると説明。さらに、同時期に登場する大作“Call of Duty: Infinite Warfare”との競合についても不安はないと強い自信を示しています。

同じ未来戦でもタイタンフォール2のほうが期待度は上
売り上げがIWのほうが上でも、その大半はMWリマスターのために買ってるだけになるだろう
( ◎)<今年のFPS大戦はEAが勝ちそうだね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク