もうこれはコナミのせいにしよう

気になったWWEニュース

■ビッグ・キャスはシングル路線で大プッシュ予定か
■アダム・ローズはリングネームをアドル・ローズに変更。ギミックは恐らくピーク時にやってたパーティーのやつ
■ブロック・レスナーがUFC200で一夜限りの復帰!



:契約は維持してるが一戦だけならと許可が出た
そしてその第一報を伝えた記者は取材許可証を没収され、ズッファから永久追放された


486846y2.jpg

双葉ちゃんの弱点発見


1465141803709.jpg

とりあえず盛り上げる係


9se89y4w.jpg

余裕の表情っぽい



いよいよ1週間後に迫るE3の開幕に向けて、連日様々なアナウンスと予告が続いていますが、新たにIGNのRyan McCaffrey氏がメジャーデベロッパの開発による未発表の新作AAAゲームを発表すると予告。6月6日PT午前8時/ET午前11時、日本時間の本日深夜6月7日午前0時のお披露目を予定していることが明らかになりました。

今のところ、お披露目に関するヒントやディテールは報じられていないものの、海外コミュニティでは、“Injustice: Gods Among Us 2”か、次期“Shadow of Mordor”か、それともUbisoftの新作かと様々な予想が飛び交う状況となっていますが、お馴染みshinobi氏がVolitionの新作発表を示唆する発言を見せており、本日深夜のアナウンスに注目が集まる状況となっています。

余談ながら、新プロジェクトのお披露目が待たれる“Deep Silver Volition”(旧Volition Inc)については、5月5日に“Agents of Mayhem”と呼ばれる商標が欧州連合知的財産庁に出願され、発表が近いのではないかと話題になっていました。

セインツロウ4以降音沙汰なかったVolitionに動きあり
やはりセインツロウの続編かレッドファクションの続編しか考えられない


Overwatch 2016-06-06 21-45-52-251
Overwatch 2016-06-06 21-46-00-341
Overwatch

龍撃波は正面から射ると敵は来ることがわかってしまい避けられるケースが多い
そこで敵の背後から射れば連続キルを決めれやすい
このために壁登りがあるんだよ
ゲンジも背後から龍撃剣を発動すれば気持ちよく決めれるはず



2014年に話題となった一人称視点ホラー『P.T.』の精神を受け継ぐ新作として注目を集めていた新作『Allison Road』ですが、本作の公式Twitterアカウントにて開発中止が発表されました。現時点では理由は明らかにされておらず、後日改めて詳細が伝えられるとのことです。

2015年10月にはTeam17がパブリッシャーとして開発を支援することが発表されていた『Allison Road』。多くのゲーマーから期待が寄せられていた作品だけに、開発中止は非常に残念ですね……。前述のとおり開発中止の理由は今後の続報を待ちましょう。



何てことを…クソったれコナミめ
資金面ならすぐに伝えられるはずだ
なのに何故後日なのか?
それは全てコナミのせいだから!!
( ;◎)<あのコナミはな…メタルギアのパチスロ出してまたファンに喧嘩を売ったからな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク