海外のゼルダ人気は凄い

気になったWWEニュース多め

■7月19日のSmackDownでドラフトが行われることが決定。この日は生放送初日となる
■ペイジが逮捕された画像が出回ってるが、実はアルベルト・デル・リオと口論になって近くを通ってた警察に補導され、保護目的で病院で検査するため救急車で運ばれた
■マネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチで危ない落ち方をしたデルリオは打撲で済んだようだ
■クルーザー級クラシックの体重制限は厳格で(93キロ未満)、公開計量を全世界に配信してしまうほどだ。ちなみに飯伏幸太は96キロあった体重を食わず飲まずで85キロまで落とすことに成功
■ランディ・オートンの復帰が遅れてるようだが、予定だと8月23日のハウスショーに出る予定
■ローマン・レインズがウェルネス・ポリシー違反により30日間の出場停止処分に。これにより日本公演とドラフトに出ることができなくなった
■代わりとしてWWE世界ヘビー級王者となったディーン・アンブローズが来日することに
■あと何故かブレイ・ワイアットの来日がキャンセルに。まだ試合できるほど治ってなかった?

こんな時に何やったんだよ
バトルグラウンドには出る予定になってるけど
ここからどう仕組むんだよ



E3 2014にて正式発表、翌年のgamescom 2015にてゲームプレイが初披露されたオープンワールドアクション新作『Crackdown 3』。先日行われたXbox E3 2016 ブリーフィングでの登場はありませんでしたが、公式サイトにて最新情報が伝えられています。

同サイトによれば最近の流れを汲んで、Xbox One版だけでなくWindows 10版のリリースも決定。“Xbox Play Anywhere”対応タイトルとして、どちらかのバージョンを購入すればXbox One/Windows 10の両方でプレイ可能となります。

また、2017年への発売延期が明らかにされています。オリジナルのスケジュール(2016年夏にマルチプレイヤーをリリース)では、デベロッパーにとっての最優先事項である“不可能と思われた規模の今までにない体験”を損なってしまう恐れがあったとのことです。

最後に、開発チームは多くの人が『Crackdown 3』のエージェントになるのを楽しみにしていることを理解しており、2017年に最高の経験を提供すると約束しています。

トレイラーでも流れてたけど
あのビル破壊だけでもかなり力入れてたし時間かかるのかな
( ◎)<密集されてるし処理やばそうだし



シリーズ第3作目にあたる『シャンティ -海賊の呪い-(Shantae and the Pirate's Curse)』がコンソール向けに国内展開された、WayForward開発の2Dアクションゲームシリーズ『Shantae』。2013年にKickstarterキャンペーンが実施され、マルチプラットフォームで開発が実現した最新作『Shantae: Half-Genie Hero』のE3 2016向けトレイラーが公開されました。

シリーズ初の3Dステージ環境を採用し、滑らかなキャラクターアニメーションを特色としている本作。昨年のE3 2015で披露されたゲームプレイ映像から1年ぶりの最新トレイラーとなり、未見のステージ環境や、迫力のボス戦も初お披露目。本作はPC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360/Wii U/PS Vitaを対象に、海外で2016年秋に発売予定。PS4/PS Vita/Wii U版についてはリテール版もリリース予定です。




世界的にいまひとつの評価となってる『Mighty No. 9』よりは面白そう
( ;◎)<向こうが自爆しただけだろ



スクウェア・エニックスは、PS4ソフト『ニーア オートマタ』の発売時期が2017年初頭に決定したと発表しました。

『NieR: Automata』は『ニーア』シリーズの最新作で、ディレクターはヨコオタロウ氏、開発はプラチナゲームズが担当。地球を侵略した謎の異星人と、地上を追われ月へと逃げ延びた人類との戦いが描かれます。






弾幕、あるんだねw
( ◎)<何だろうな。FF15より面白そう




Wii U/NXソフト『ゼルダの伝説』のサブタイトルが、このたび明らかとなりました。

【Nintendo Treehouse: Live @ E3 2016】にて、本作の映像が登場。美しく描かれた世界に立つリンクの姿や勇ましく戦う場面、木や崖を登るといったアクションなども綴られ、見る者の目を奪うひとときが展開されました。

またこの映像の最後には、「THE LEGEND OF ZELDA」のロゴに続き、「BREATH OF THE WILD」といったサブタイトルが公開されました。




今年のE3で一番盛り上がったのがゼルダでした
やっぱり外人のゼルダ好きは凄いよ
プレイステーションで育った自分は何故ここまで好きなのか理解するのが難しい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク