問題だらけの会社は解散し新作もキャンセル。これでいいんだよ

気になったWWEニュース

■ドラフトによる選手のRAW/SD所属は、現在抗争中のアンブローズvsロリンズvsレインズとシナvsAJはまず分かれるとのこと
■そして十数名のNXT選手が一気に昇格するかもしれない
■中邑真輔かアスカが明日のRAWに出るかもしれない。もしかしたらバックステージで見学かも

先日中邑だけだが初めてWWEのハウスショーに出てました
相手はエリーズとジョー。この2人も初めてのWWEハウスショー


e0yerhwe.jpg

1話から最終話まで双葉は可愛かった
このままAOTYキャラ部門トップかな

sr0hyrh.jpg

次点だと亜紗子
中の人がAqoursの小原鞠莉を演じてる


rd0uhreh.jpg

けど誠を超えるクズは到底現れない説



Blizzard Entertainmentで『Overwatch(オーバーウォッチ)』ディレクターを担当するJeff Kaplan氏は海外フォーラムRedditを通し、同作PS4/Xbox One版の次期更新パッチで“トールビョーン”に大きな調整を施すと告知しました。

Kaplan氏によれば、次期パッチではトールビョーンの「タレット設置」でのタレット攻撃力を30%ダウンさせる予定とのこと。予てからコンソール版ユーザーの間で指摘されていたトールビョーンのスキルですが、この調整はPC版向けには提供されずPS4/Xbox One版のみに向けて配信されます。予想されるアップデート次期は、海外で7月中旬から後半ほどになるとも伝えられています。

ステージによっては凶悪的存在だからね
ハリウッドとヴォルスカヤインダストリーには動く台があるから、そこにタレット置くのが定番となってるし
タレットなくてもモルテン・コア発動すれば単独でも恐れられるから
けどPC版だけないってどゆこと?


20160626235048_1_PartyHard.jpg
Party Hard

操作するキャラによっては殺し方が異なる
蹴ってからトドメを刺したりとか

20160627040802_1_PartyHard.jpg

逃げ場なし
被害者加害者ともに



『L.A. Noire』のTeam Bondiが手がける新作ゲームとして期待されていたものの、開発状況が不明となっていた『Whore of the Orient』ですが、既にチームは解散し開発が行われていないことを、本作の元プロデューサーDerek Proud氏が明らかにしました。

1930年代の上海を舞台にした『Whore of the Orient』は『L.A. Noire』の精神的な後継作であり、同じ技術を使用する予定となっていました。GameHugsポッドキャストに出演したDerek Proud氏の話によれば、スタジオヘッドのBrendan McNamara氏、デザインリードのAlex Carlyle氏、ゼネラルマネージャーVicky Lord氏、プロジェクトプロデューサのNaresh Hirani氏など、情熱を持つスタッフがプロジェクトの存続をかけて戦っていたとのことですが、結局それは徒労に終わってしまったのだそうです。

混沌を極めた1930年代の上海という魅力的な舞台設定であっただけに、もはや日の目を見ないことが非常に残念な『Whore of the Orient』。楽しみにしていた多くのファンが肩を落としているのではないでしょうか。




ここのスタジオは問題だらけだったしいつ解散されてもおかしくなかった
当時の技術は凄かったが、会社はダメダメ
( ◎)<ゲーム自体は賛否あったよね
うちは好きだったよ。新しいの求めてたしな

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1831)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク